• NEWS
  • 2022.01.26

おたひかが別居開始から1週間の感想を告白!「2人で過ごしてきた3年間が抜けきらない」

この記事の動画:
おたひかが別居開始から1週間の感想を告白!「2人で過ごしてきた3年間が抜けきらない」

をみる コメントを投稿

​​2021年1月25日(火)、カップルYouTuberのおたひかが「別居してから1週間が経ちました。」を投稿。1週間の別居生活で得た感想や意見を出し合い、ファンの間で話題になっている。

1週間別居の感想は……?

 おたひか へんか

出典:YouTube.com

ひかるは「猫がのんびり過ごせている」「1人でいることがあまりない(から問題ない」などとポジティブな感想をおたに伝えた。対するおたも「初めての一人暮らしが新鮮」と充実していたことを語った。

ただ一方でひかるは、「2人で過ごしてきた3年間が抜けきらない」と、1人で過ごしていてもついおたのことを気にかけてしまうとも語っている。

 おたひか 3年間が抜けきらない

出典:YouTube.com

動画では、別居したことでおたが掃除をするようになったことも公表。ひかるは「一緒にいると言い方がきつくなる」「配慮が無くなってくる」と、別居することでお互いへの配慮ができるようになったと話している。

そして2人は、ファンから別居に関して温かいコメントばかりもらえていることに感謝していた。別居によって2人の関係は良い方向に向かっているようだ。

ファンからは応援のコメントが続々

 おたひか ファンからのコメント

出典:YouTube.com

視聴者は、これに対し「これからも2人の成長を見ていきたい」「お互い一人暮らし充実させてるみたいでよかった」とコメントしている。一方で「やっぱりおたひかは2人でいる方が楽しそうで好きです!」「やっぱり2人仲良く同居してる方が幸せそうに思います!」とのコメントもあり、ファンは2人が別居で成長していっていることを喜びつつも、やっぱり2人でいてほしいとの気持ちもあるようだ。

今後もおたひかからのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっとおたひかの記事を見たい方はこちら↓

おたひかチャンネル おたがADHDとASDの診断

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG