• NEWS
  • 2022.01.26

いけちゃんがグラビアデビュー!「YouTubeではなかなか見れないいけちゃんの姿……!」

この記事の動画:
いけちゃんがグラビアデビュー!「YouTubeではなかなか見れないいけちゃんの姿……!」

をみる コメントを投稿

​​2021年1月23日(日)、YouTuberのいけちゃんが「【ガチ】初めてグラビアに挑戦してみました!!【重大告知】」を投稿。グラビアデビューを公表し、ファンの間で話題になっている。

いけちゃんついにグラビアデビュー!

 いけちゃん 写真集

出典:YouTube.com

動画ではニュースキャスターに扮したいけちゃんが、週刊プレイボーイでグラビアデビューしたことを報告した。動画内には撮影中の貴重な1コマも差し込まれ、短いながらも貴重な報告動画となっている。

いけちゃんは「YouTubeではなかなか見れないいけちゃんの姿」と語り、グラビア撮影は非常に堂々とした様子で進められたようだ。

 いけちゃん アザーカット写真集

出典:YouTube.com

動画内では、さらにアザーカットデジタル写真集の発売も告知。いけちゃんは動画の概要欄で「めちゃくちゃみんなの反応が怖い」と語っているが、ファンにとっては非常にうれしい報告となったはずだ。

ファンからは応援コメントが続々!

 いけちゃん グラビアデビュー

出典:YouTube.com

視聴者は、これに対し「グラビア初挑戦でいきなりグラビア系の一流雑誌って凄すぎ…」「需要ありすぎでしょ。素直にありがとうございます」と応援コメントを続々と寄せた。また、「有名なってもいつもと変わらないいけちゃんで居てください」「前から応援してたけど、有名になってきて嬉しい」などと、いけちゃんが有名になっていくことへのコメントも多数見受けられた。

今後もいけちゃんからのニュースは見逃せないだろう。

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG