• NEWS
  • 2022.01.26

【なかやまきんに君】21年間所属した吉本興業退所を報告!「日本中の体脂肪を燃やす」

この記事の動画:
【なかやまきんに君】21年間所属した吉本興業退所を報告!「日本中の体脂肪を燃やす」

をみる コメントを投稿

​​2021年1月25日(火)、筋肉系YouTuberのなかやまきんに君が「【ご報告】私、なかやまきんに君は吉本興業を退所致します。今まで大変お世話になりました。退所の理由、経緯、そして今後の活動についてお話しさせて頂きます。」に出演。吉本興業の退所を公表し、ファンの間で話題になっている。

吉本興業を退所

動画ではこれまで21年間所属した吉本興業を退所した話題になり、なかやまきんに君が退所の経緯を語った。

初めに、なかやまきんに君は吉本興業のスタッフ・先輩・後輩・同期の芸人に対して「大変お世話になりました。ありがとうございます。」と深々と頭を下げた。 昨年2021年10月頃から退所の意向を吉本興業に伝えていたそうで、そこから約2ヶ月ほど話し合いが続いたとなかやまきんに君は話す。

続けて、なかやまきんに君は「会社側から様々な提案をいただいたが、自分の決意は固まっていた」と付け加えた。吉本興業側もなかやまきんに君の想いを応援するという形で退所を了承したようだ。

ファンの反応は

視聴者は、これに対し「熱い想いに勇気をもらいました。」「自分以外の誰かの夢を本気で応援したいと思ったのは生まれて初めてかもしれません。」とコメントしていて、なかやまきんに君熱い想いを視聴者も応援しているのようだ。

最後まで、「自分を育ててくれたことに感謝」とお礼を言い続けていたなかやまきんに君。

彼のパワーが世界中に広がる日は、そう遠くない未来だろう。

今後も【なかやまきんに君】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【なかやまきんに君】の記事を見たい方はこちら↓

サイヤマングレート、なかやまきんに君と筋肉対談!

AUTHOR

TAG