• NEWS
  • 2022.01.26

天才むかたんへずまに優しくして炎上「1500コメント中1450コメントがアンチ」

この記事の動画:
天才むかたんへずまに優しくして炎上「1500コメント中1450コメントがアンチ」

をみる コメントを投稿

2022年1月25日(火)天才むかたんは「【炎上】皆様の声を真摯に受け止めます。へずまりゅうに優しくして批判コメ2000件…本人に伝えました」という動画を投稿した。

↓炎上した原因の記事をまだ見ていない方はこちら↓

天才むかたん、へずまりゅうから迷惑行為

批判コメの嵐

出典:<天才むかたん>

天才むかたんは前回の動画でもらったコメントに対してへずまはどう思っているのかを一つ一つ答えることにした。「何に関しても都合が良すぎる」「周りの優しさに甘えすぎ」に対して「甘えてないししっかりここで働いている」と答えた。「追い出すべき」「早く逮捕されろ」にはふざけんなと一蹴した。天才むかたんは批判コメに対してどう思ったか聞かれると「仕方ないといえば仕方ない。動画に出てる数十分しか見られてないし、自分の思いも伝わるわけがないし。」と答えた。

 

これからどうするのかについて

出典:<天才むかたん>

天才むかたんは「仕事で忙しくて毎日会わないし、マイナスなところはない。」、「どうせいずれは出ていくだろうしその時はオレの悪口を言うのも覚悟してる」と語った。どうせ住むのであれば自分にプラスになることを一つでも二つでもやっていったらいいのではないかとアドバイスした。

 

AUTHOR

TAG