• NEWS
  • 2022.01.26

【tomoと猫のチロルさん】新居の不具合に対する今後の対応を公開!「今は前を向いている」

この記事の動画:
【tomoと猫のチロルさん】新居の不具合に対する今後の対応を公開!「今は前を向いている」

をみる コメントを投稿

​​2021年1月25日(火)、Vlog系YouTuberのtomoと猫のチロルさんが「現状のご報告とQ&A」に出演。新居の不具合に対する視聴者からの質問に回答し、ファンの間で話題になっている。

今後の対応

動画では早速、新居の不具合の話題になり、チャンネル主のtomoが現在の心境を語った。

tomoは新居の不具合に対して、「第三者機関と一級建築士に依頼を済ませた」と語った。「信頼できる不動産・弁護士・一級建築士・第三者機関を自分で探すのは難しい」と話しており、BGMも相まってtomoのメンタルが沈んでいる印象を受けた。

また、tomoは「想定外のトラブルで気が滅入っていたが、今は前を向いている」と付け加えた。どうやら、tomoもいつもの元気を取り戻しつつあるようだ。

視聴者からは心配の声が

視聴者は、これに対し「メンタルも含め健康第一ですから、お身体ご自愛ください」「tomoさんは何も悪くないです」とコメントしていて、tomoのメンタルを心配しているようだ。

新居の騒動はtomoに全く落ち度がない分、本人が一番辛いだろう。

早くこの騒動が収まって、tomoと猫のチロルさんに安寧の日々が戻ることを願っている。

今後も【tomoと猫のチロルさん】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【tomoと猫のチロルさん】の記事を見たい方はこちら↓

【tomoと猫のチロルさん】新居での不具合が多すぎた

AUTHOR

TAG