• NEWS
  • 2022.01.27

アバンティーズがフィッシャーズコラボ!目隠しサッカーでンダホを置き去りに!「全然気づかなかった」

この記事の動画:
アバンティーズがフィッシャーズコラボ!目隠しサッカーでンダホを置き去りに!「全然気づかなかった」

をみる コメントを投稿

2021年1月25日(火)、人気YouTuberのアバンティーズが「【フィッシャーズコラボ】目隠しサッカー中に”ンダホ”を置き去りにして帰宅するドッキリwww」を投稿。フィッシャーズ・ンダホにドッキリを仕掛けた。

フィッシャーズとのコラボ企画!

アバンティーズ ンダホだけ残す

出典:YouTube.com

動画ではメンバーのツリメがまず発言。今回の動画は2021年の6~7月に撮影したが、訳あって公表できなかったと明かす。企画の概要は、「ブラインドサッカー中にンダホを置き去りにして帰宅してしまう」というものだ。

まずは普通にフットサルを楽しみ、いよいよ本番だ。ツリメを先頭とし、徐々にメンバーがフットサル場をあとしていく

出典:YouTube.com

メンバーはンダホを残して本当に車に乗り、帰宅することに。異変に気付いたンダホが目隠しを外すが、もう遅かった。ンダホはメンバーを探すが、本当にいないことを知り寂しそうな表情を見せる。

みんなから遅れて帰宅したンダホは、置いて行かれたことに怒りのコメントをしつつ、「全然気づかなかった」とドッキリの巧妙さに感嘆の声をあげていた。

安定のコラボを喜ぶ視聴者の声

 アバンティーズ コメント

出典:YouTube.com

視聴者は、これに対し「やっぱりこのコラボが1番安定してて好き!!!」「サッカー企画なのもりっくんいるのも長編動画なのも全部最高すぎる!!」と、コラボを喜ぶコメントしていた。また、「皆でのんびり過ごしてるのが仲良しすぎて好き」「フイッシャーズとのコラボはやっぱり安心感がありなんか家族感がするから好き」と、相変わらずの仲の良さを見られて喜んだファンが多いようだ。

今後もアバンティーズからのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっとアバンティーズの記事を見たい方はこちら↓

アバンティーズ 4人での動画を公開

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG