• NEWS
  • 2022.01.27

【永ennのアリス】推しを公言するタケヤキ翔とのコラボを公開!「私は依存するタイプ」

この記事の動画:
【永ennのアリス】推しを公言するタケヤキ翔とのコラボを公開!「私は依存するタイプ」

をみる コメントを投稿

​​2021年1月26日(水)、大人気系YouTuber48-フォーエイトの1人永ennのアリスが「【コラボ】推しとお酒を飲みながら恋バナしたら胸キュン祭りで心臓が持ちませんでした…www」に出演。48-フォーエイトのメンバー以外と初コラボを公表し、ファンの間で話題になっている。

推しを公言するタケヤキ翔とのコラボ

動画では永ennのアリスのよそよそしい態度の話題になり、コラボ相手のタケヤキ翔が永ennのアリスに「緊張している?」と尋ねた。

永ennのアリスは「緊張しています」と話し、タケヤキ翔の顔を直視できない様子だった。その後、2人は親睦を深めるために乾杯をした。タケヤキ翔は「お酒は弱い」と語った。

一方で永ennのアリスは「私も強くないですよ」と付け加えたが、彼女が手に取ったのは白ワインだった。どうやら、イケるクチのようだ。

徐々にお酒が進んでいき…

徐々にお酒が進んでいき、話題はInstagramで募集した恋愛相談に移った。

視聴者は、これに対し「推しと過ごして幸せそうなenn様観てるとこっちが照れる」「やばいこの2人が一緒に飲んでる世界線…尊い」とコメントしていて、視聴者もこのコラボを待ち望んでいたようだ。

質問に対する2人の回答が、視聴者が抱える恋の悩みを解決に導いてくれるだろう。

今後も【永ennのアリス】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【永ennのアリス】の記事を見たい方はこちら↓

48(フォーエイト)永ennのアリス 二重整形したことを報告

永ennのアリス

AUTHOR

TAG