• NEWS
  • 2022.01.27

【ヒカル】父親へ自動車をプレゼント!「生きてるうちに親孝行がしたい」

この記事の動画:
【ヒカル】父親へ自動車をプレゼント!「生きてるうちに親孝行がしたい」

をみる コメントを投稿

​​2021年1月26日(水)、カリスマ系YouTuberのヒカルが「【親孝行】父親に新車をプレゼントしました」に出演。父親のために購入した自動車を届けるサプライズを公開し、ファンの間で話題になっている。

父親へ自動車をプレゼント

出典:ヒカル

出典:ヒカル

動画では初めにヒカルと父親の関係性の話題になり、ヒカルが幼少期の思い出や家族の話を語った。

ヒカルは「思い出が少ない。遊戯王のカードを買いに姫路に行ったくらい。」と話し、「おとんは基本的にパシリみたいな感じやったもんな」と語った。

また、ヒカルは「子供の頃から父親を雑に扱っていたんやろうな」と付け加えた。しかし、ヒカル本人からは、のびのびと育ててくれた父親へ感謝が、動画の節々から感じとれた。

父親の反応

出典:ヒカル

出典:ヒカル

視聴者は、これに対し「ヒカルさんは嫌がらせのようなドッキリじゃなくて人を喜ばせるサプライズをやってくれるので 良き」「素直で嬉しさを隠さないお父さんの人間性好きです」とコメントしていて、今回のサプライズは大成功のようだ。

生きてるうちに親孝行したい」と語ったヒカル。

彼が各方面で大成功を収めてている理由は、この人柄を形成した家族が影響しているかもしれない。

今後も【ヒカル】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【ヒカル】の記事を見たい方はこちら↓

ヒカルのTikTokアカウントが削除?!「本物なんです僕!運営さん!」と必死の訴え

ヒカル、貰いもので総額100万円の福袋を作成

【ヒカル】一夜にして600万円の投げ銭を獲得し週間ランキング1位へ

AUTHOR

TAG