• NEWS
  • 2022.01.28

八田エミリ「しばらく歩けませんでした」動画投稿できなかった理由を語る&復活宣言も

この記事の動画:
八田エミリ「しばらく歩けませんでした」動画投稿できなかった理由を語る&復活宣言も

をみる コメントを投稿

2022年1月26日(水)、八田エミリが「皆様に謝罪。そして今後について。」を投稿した。

YouTuber界ナンバーワンの美人とも称されている八田エミリだが、しばらくの間動画投稿がストップのままだった。
今回の動画は、その理由が細かく説明されている。

動画投稿できなかった理由は2つ

(出典:八田エミリHatta Emily

約一か月もの間、動画を投稿していなかった八田エミリ。
動画冒頭では、いつも通りのゆるい挨拶をしてくれた。

視聴者からは「もしかして引退した?」「なにかあったのか心配になる」という声が多数寄せられていたが、ひとまず安心といったところだ。

彼女が言うには、活動できなかった理由は2つあるという。

腰痛

八田エミリが活動できなかった一つ目の理由は“腰痛”である。
彼女は、普段からジムでトレーニングをしている。

しかし、ある日トレーニング中に腰へ激痛が走り、一時は立つこともままならない状況だったとのこと。

現在も腰へサポーターを巻くことで痛みを和らげている状態で万全ではないようだ。

母の体調悪化

もう一つの理由は“母の大量不良”
体調と言っても膝の悪化が原因らしいが、母の世話が予想以上に大変でYouTube活動が出来なかったと彼女は語った。

八田エミリは動画内で
「実家へ行って母のお世話をしていました。(自分の家に猫がいるため)実家へ泊まり込みも出来ないし、行き来するのが大変でした」
と話している。

動画投稿を再開することを宣言

(出典:八田エミリHatta Emily

予想以上に大変な状況の中で一時は「活動休止しよう」「YouTubeやめようかな」とも考えていたという八田エミリ。

しかし、現在は腰・母ともに良化しておりYouTubeでの活動も復活できそうとのこと。

八田エミリは
「これから頑張るYouTube!」
「私のこと忘れかけていた方も、私に会いにきてくれたら嬉しい。今年は色んな事にチャレンジしようと思っています
と宣言してくれた。

視聴者からは「美容系のYouTuberの中でエミリさんがダントツで好き過ぎるので戻って来てくれて嬉しいです…!お母様もエミリさんもお身体が良くなって安心しました」
「やった!えみりさんの新しい動画が更新されてる!ジムの筋トレで腰痛は辛いですね…やっぱり無理しない程度に頑張るのが1番大切ですね!これからも自分のペースで無理せずに、頑張っていって下さい!応援してます!」
などのコメントが寄せられている。

↓もっと【八田エミリ】の記事を見たい方はこちら↓

猫のもちまる 八田エミリにメロメロ コラボ動画が話題に|LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア

TAG