• NEWS
  • 2022.01.29

Hikakin(ヒカキン)が逃走中賞金150万円の使い道スイッチプレゼント企画!「僕もまだ持ってないんですよ……」

この記事の動画:
Hikakin(ヒカキン)が逃走中賞金150万円の使い道スイッチプレゼント企画!「僕もまだ持ってないんですよ……」

をみる コメントを投稿

2021年1月28日(金)、人気YouTuberのHikakin(ヒカキン)が「逃走中の賞金でNintendo Switch有機ELモデルを150万円分買ったので全部プレゼントしますwww【ヒカキンTV プレゼント企画】【ニンテンドースイッチ】」を投稿。逃走中で見事ゲットした賞金150万円でスイッチのプレゼント企画を実施すると公表し、ファンの間で話題になっている。

 

ヒカキンが逃走中賞金150万円でニンテンドースイッチプレゼント企画!

ヒカキン プレゼント

出典:YouTube.com

動画では賞金150万円の使い道として、ニンテンドースイッチを視聴者プレゼントすることにしたと説明した。ヒカキンは賞金の使い方についてとても迷ったが、「応援してくれた方が何か少しでもね、わくわくしたりすることに使いたいと思って」とスイッチのプレゼントを決めたそうだ。

しかも「今自分がプレゼントされてテンションが上がるもの」としてswitch(スイッチ)の有機ELモデルを選んだと、ヒカキンは語った。

ヒカキン 応募方法

出典:YouTube.com

ヒカキンは「全部ちゃんと正規ルートで購入した」と念押しし、「僕もまだ持ってないんですよ……」と少し悔しそうな表情を浮かべた。

企画への参加は、ヒカキンの公式Twitterから行えるようだ。

締切は、2022年の2/6(日)23:59まで。さらにヒカキンは恒例の「当たり」として1台の箱を取り上げ、サインをしていた。こうしたところも、ヒカキンらしい気遣いだろう。

ヒカキンの人柄を視聴者絶賛!

ヒカキン コメント

出典:YouTube.com

視聴者は、これに対し「こういう優しさや人柄が、1000万行った理由だよね、マジ尊敬」「賞金を視聴者の為に使えるって本当にかっこいい。」「自分のためじゃなくて視聴者のために使うのはまじで神だし、どれだけ優しいしかがわかる」とコメントしている。くの視聴者が、ヒカキンの人の良さに驚いたようだ。

そのほかの注意点は動画内で説明しているため、動画もチェックしてみてほしい。

今後もHikakin(ヒカキン)からのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっとHikakin(ヒカキン)の記事を見たい方はこちら↓

ヒカキン逃走中2022元旦で逃走成功!逃げ切った際の感想は?賞金はいつ何に使う?炎騒動の真相は?

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG