• NEWS
  • 2022.01.29

ジョーブログに殺害予告が!?YouTuberから店へボールを蹴るなどの嫌がらせもあった!

この記事の動画:
ジョーブログに殺害予告が!?YouTuberから店へボールを蹴るなどの嫌がらせもあった!

をみる コメントを投稿

​​2022年1月27日(木)、プロボクサーYouTuberのジョーブログが「YouTuberから殺害予告とお店を攻撃されています【証拠動画あり】」を公開した。とあるYouTuberに、ジョーブログの経営する「西成ホルモンレディゴー」の扉などに、サッカーボールをバンバン当てられて、YouTuberの動画でも殺害予告がされていることを公表し、ファンの間で話題になっている。

面識のないYouTuberから殺害予告があった

出典:ジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】

動画ではジョーブログへの殺害予告の内容が話題になり、殺害予告がアップされた動画は「生き様TV」というチャンネルだという。

ジョーブログは「 俺がそいつの不快になるような動画をあげてんねんやったらわかるけど、全くそういういわれもない。」と話し、生き様TVの動画とは別にあるコミュニティページでは「YouTuberって金持ちなんやー。ただのハッタリ野郎どもやろ? 」と掲載されていた。

出典:ジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】

さらに、画像にはジョーブログの殺害予告を決定づける内容がテロップとして挙げられていた。これに対してジョーブログは「普通にこんな3万人もおるYouTuberが画像載せて、人のこと名指しでやったらもう殺害予告と捉えられかねないから。」と話している。

なぜこんな挑発的な動画を上げたのか

出典:ジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】

さらに、ジョーブログは、YouTuberの動画に対し「何でこんな動画あげたんかな?このYouTuberの視聴者はどう思うんかな?表現っていうのはそれぞれYouTubeにどんな動画上げようが好き勝手やったら良いと思うし、自由やとは思うねんけど、他人に誹謗中傷したり特定の人物傷つけたりとかするのは良くない。」このYouTuberの知り合いや、周りの人も彼を助けてあげてほしいとコメントしている。

殺害予告動画を上げたYouTuberは謝罪をしに現れるのだろうか?今後もジョーブログのニュースをチェックしたい。

↓もっとジョーブログの記事を見たい方はこちら↓

ジョーブログ ヒカルとジョーの初対談!2人は不仲って本当?

ジョーブログ EXILEのATSHUSHIと西成や道頓堀を散歩

AUTHOR

TAG