• NEWS
  • 2022.01.29

はじめしゃちょー合唱「明日からやるさ」で3週間のチャンネル休止から復活!「ヒカキン休め」……!?

この記事の動画:
はじめしゃちょー合唱「明日からやるさ」で3週間のチャンネル休止から復活!「ヒカキン休め」……!?

をみる コメントを投稿

2021年1月28日(金)、人気YouTuberのはじめしゃちょーが「【合唱】明日からやるさ/はじめしゃちょー達」を投稿。しばらく動画投稿をお休みしていた間の想いを歌で表現し、ファンの間で話題になっている。

はじめしゃちょー達が「明日からやるさ」を合唱!

はじめしゃちょー 明日からやるさ

出典:YouTube.com

動画が始めるとはじめしゃちょーが丁寧にお辞儀し、「明日があるさ」のイントロが流れる。「明日からやるさ」と題し、この時まで約3週間ほどチャンネル休止をしていた間のことや思いを歌った

はじめしゃちょーはただ休んでいただけではなく、動画以外の仕事に追われていたようだ。徐々にはじめしゃちょーが増殖し、曲は賑やかな合唱になっていく。

はじめしゃちょー 増殖.

出典:YouTube.com

はじめしゃちょーは曲中で「実は社長で雇用の話をしていた」「はじめしゃちょーの畑にも行った」などと3週間の出来事を回想する。チャンネル休止の間に、何もない時間の大切さにも気づいたようだ。

また、動画を投稿できないことの焦りも感じていたようで、「ヒカキン休め」と仲良しであるヒカキンに呼び掛けたり、「動画はほどよく出せ」と他のクリエイターに訴えかけたりしていた。

そして曲の最後には華々しく「はじめしゃちょー復活」を宣言し、はじめしゃちょー達は一人ずつ去っていった。

はじめしゃちょーを温かく迎える視聴者たち

はじめしゃちょー コメント

出典:YouTube.com

視聴者は、これに対し「しっかり歌作ってるのまじで草 ずっと待ってたぞ!!!」「はじめん、おかえりなさーい!!待ってましたよ。」と歓迎のコメントをしている。また、「明日からやるといいつつ、この動画のために歌詞作って何回も歌って衣装変えて編集頑張って本当に尊敬します」と忙しいと言いつつ作りこんだ動画に感嘆の声を上げる方もいたようだ

今後もはじめしゃちょーからのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっとはじめしゃちょーの記事を見たい方はこちら↓

はじめしゃちょー(hajime)

 

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG