• NEWS
  • 2022.01.30

てんちむがホステスを卒業!「愛天華として息できた時間は、今後も一生忘れません」

2022年1月28日(金)、女性YouTuberのてんちむがInstagramに「2022年1月28日を持ちまして、愛 天華として約1年2ヶ月お世話になりました銀座 Club Nanaeを卒業致しました」と投稿。ホステス卒業を公表し、ファンの間で話題になっている。

てんちむが銀座 Club Nanaeを卒業

てんちむ 卒業

出典:YouTube.com

投稿ではではてんちむが、銀座 Club Nanaeを卒業する旨と関係者やファンへの感謝の気持ちを述べた。先日より1月末でバーレスクとホステスの卒業を公表していたため、予定通りの円満卒業となった形だ。

てんちむ

出典:YouTube.com

てんちむは「お店まで足を運んでくれた皆様、至らない点も沢山あったと思いますが、応援してくださったり、一緒に楽しい時間を過ごしてくださり本当にありがとうございました。」と投稿した。

ファンからは続々とねぎらいのコメントが!

てんちむ コメント

出典:YouTube.com

ファンはこれに対し、「本当に本当に お疲れ様でした」「とても楽しい貴重なお時間をありがとうございました」と次々にねぎらいのコメントをしている。また、「また違うステージで輝く所を見たいです」と、次のてんちむの活躍を早くも楽しみにしている方が多数いるようだ。

今後もてんちむからのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっとてんちむの記事を見たい方はこちら↓

てんちむがアメリカから帰国 水際対策など帰国の様子を公開

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG