• NEWS
  • 2022.01.30

騎士A/ゆきむらがツイキャス生配信でユニット脱退の意向を激白!「本当に自分の言葉で話さない人とは活動したくない」

2022年1月26日(水)、歌い手ユニット騎士Aのゆきむらが「活動者辞める/嘘付けないから全部話す」と題したツイキャス生配信を実施。今後騎士Aの活動に参加しないつもりでいることを公表し、ファンの間で話題になっている。

ゆきむらが活動者辞めると告白

ゆきむら

出典:twitcasting.tv

動画ではゆきむらが、ユニットを脱退したいと考えている気持ちを激白。今後ライブやCDのレコーディングなどに参加しないとの意向を伝えていたことを明らかにした。

ゆきむら 2

出典:twitcasting.tv

ゆきむらは「本当に自分の言葉で話さない人とは活動したくない」「僕と方向性が違う」などと、不信感が募っていることをツイキャス生配信で語っている

ファンの反応は……

ゆきむら コメント

出典:twitcasting.tv

ファンはこれに対し「それは凄くわかります。」「私もそー思った」「私もそれは意味不明でした」などと口々に共感のコメントを寄せている。また、「活動を辞めるってことは個人活動も辞めるんですか?」と彼の今後の活動について心配しているファンも多いようだ。

今後もゆきむらからのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっと騎士A/ゆきむらの記事を見たい方はこちら↓

騎士A・ゆきむら コロナ関連の不謹慎ツイートで炎上「伝染病は最高だな」

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG