• NEWS
  • 2021.04.28

騎士A・ゆきむら コロナ関連の不謹慎ツイートで炎上「伝染病は最高だな」

この記事の動画:
騎士A・ゆきむら コロナ関連の不謹慎ツイートで炎上「伝染病は最高だな」

をみる コメントを投稿

2021年4月27日、暴露系YouTuberのポケカメン「またあの有名歌い手が…不謹慎ツイート…一部のリスナーにも理不尽に叩かれてて色々やばい…」を公開。歌い手グループ騎士Aのゆきむらが不謹慎なツイートをしたことについてコメントをし話題になっている。

歌い手グループ騎士A・ゆきむら コロナを称えるツイートで炎上

出典:ポケカメン

ゆきむらが自身のTwitterで「自然災害とか伝染病は最高だな 数十年間平和ボケしてきたバカ共が 命の重さを今更感じるいい機会だ」とコメント。これに対し、ポケカンは言ってはいけないと話している。また、動画にはゆきむらのツイートに対し肯定派、否定派の人の意見も聞くことが出来る。

騎士A・ゆきむら 地震ツイートで炎上「みんな死ね」

以前に地震のツイートで炎上も

出典:ポケカメン

ゆきむらは以前にも地震についてツイートし炎上。その後謝罪をし該当するツイートを削除したこともある。それなのにまた不謹慎なツイートをしており、反省していないゆきむらの様子からポケカンも「炎上商法なのでは」とコメントをした。

今回の不謹慎ツイートをしたゆきむらがどう反省するのかその対応に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ポケカメン TikTokで炎上中のありすてぃんから訴訟 よりひとが協力も

(アイキャッチ引用:ゆきむら インスタグラム)

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。