• NEWS
  • 2022.01.30

宮迫ですッ!【宮迫博之】がすするとのラーメン企画を発表!「聞いたことないですこんなの」

この記事の動画:
宮迫ですッ!【宮迫博之】がすするとのラーメン企画を発表!「聞いたことないですこんなの」

をみる コメントを投稿

2022年1月29日(土)、YouTuberの宮迫ですッ!【宮迫博之】が「宮迫とすするくんの二人から皆さまに嬉しいお知らせがあります」を投稿。いまだかつてない企画を放送予定だと公表し、ファンの間で話題になっている。

ラーメンの名店がタッグ対決!

ラーメンコロシアム

出典:YouTube.com

動画では宮迫博之とすするが改まった姿でカメラに向かい、前代未聞の大企画について説明した。ラーメンコロシアムと題し、日本を代表するラーメンの名店同士がタッグを組み、対決するというのだ。

2人は口々に「凄いことやっちゃいましたね」「聞いたことないですこんなの」と、興奮気味に企画に関する説明を行った。

宮迫

出典:YouTube.com

さらに話題は、各ラーメン店への出演オファーの苦労に移っていく。宮迫は「なぜあの方々が出てくれたのか……」と回想し、すするが顔面蒼白になったエピソードなどを語った。

視聴者からは期待の声が……!

宮迫2周年

出典:YouTube.com

視聴者は、これに対し「面白そうな企画楽しみに待ってます!!」「これは面白そう!まだ見てないけど、有頂天レストランはもう身近なラーメン題材でラーメンに熱いすするくん固定での対決の番組になってほしい。」と、企画への期待を寄せている。また、「2周年おめでとうございます。」「宮迫さんの道突き進んでください」とめでたく2周年を迎えた宮迫に対するお祝いのコメントも多数あった。

ラーメンコロシアムの放送は2022年2/5、前編をSUSURU TV.(18:30~)、後編を宮迫ですッ!【宮迫博之】(19:00~)で行う。

今後も宮迫ですッ!【宮迫博之】からのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっと宮迫ですッ!【宮迫博之】の記事を見たい方はこちら↓

ひろゆき、宮迫博之の牛宮城に「厳しいんじゃない?」その理由とは

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG