• NEWS
  • 2022.01.30

東海オンエアがサーティーワンアイスクリームで企画を決行!【3人揃うまで終われない!?】

この記事の動画:
東海オンエアがサーティーワンアイスクリームで企画を決行!【3人揃うまで終われない!?】

をみる コメントを投稿

​​2021年1月29日(土)、YouTuberの東海オンエアが「【相談なし】31アイスクリーム3人同じもの頼めるまで終われません!【冬にやるかね】」を公開。サーティーワンアイスクリームを3人で同じものを頼むまで、終わらない企画がファンの間で話題になっている。

3人バラバラの注文が続く

東海オンエア バラバラ

出典:東海オンエア

動画では、アイスの注文が3人とも揃うかが話題になったが、見事に何度外していた。

途中で、それぞれの思考に合わせていく作戦もとったが、全然被らなかった。

東海オンエア 合わせる

出典:東海オンエア

それぞれの好みや思考を知れたため、メンバーは楽しそうな雰囲気で企画が進んでいった。

東海オンエア リーチ

出典:東海オンエア

しばらくすると、2人が一致し3連続リーチを作った。しかし、1人が外してしまうという事態に。

チャレンジは成功したのか?

東海オンエア チャレンジ失敗

出典:東海オンエア

制限時間もなくなり、ラストチャレンジを試みるも揃わずチャレンジ失敗。

結果的に、1人15個のアイスを食べていたが、最後は、口当たりの優しいソルベアイスしか食べられなかったと語っている。

今後も東海オンエアの企画は見逃せないだろう。

↓もっと【YouTuberの名前】の記事を見たい方はこちら↓

東海オンエア・としみつが優里とコラボ!ドライフラワーのデュオも!

東海オンエアが考えた名前にてつやが「会話が難しそう」

AUTHOR

TAG