• NEWS
  • 2022.01.31

桐崎栄二の妹が兄のために動画投稿を続ける決意「まいが信念を継ぎます」

この記事の動画:
桐崎栄二の妹が兄のために動画投稿を続ける決意「まいが信念を継ぎます」

をみる コメントを投稿

​​2022年1月30日(日)、桐崎栄二(妹)が「妹が動画投稿を続けます。桐崎栄二は天国へ旅立ちました」を投稿。兄が心身ともに疲れ切っている様子を報告し、兄の代わりに自分がYouTubeチャンネルを投稿することを宣言。さっそくドッキリ企画を投稿した。

現在の桐崎栄二の状態は?

(出典:桐崎栄二.きりざきえいじ

動画には桐崎栄二の妹、まいと母が登場し、まいが桐崎栄二のYouTubeチャンネルを引き継ぎ運営していくことを報告。最近の桐崎栄二の様子についても話している。

SNSや動画の心無いコメントが不安神経症の原因の一つとなったという桐崎栄二。現在、残業続きで睡眠障害になり、「眠い」「気持ち悪い」という感覚に襲われて人と関係を持つことが億劫になっているとか。まいは、これも動画に出演したくない理由の一つではないか?と推測している。

LINEは既読にすらならない。Netflixで映画を見るのも好きだったが、人の気持ちを考えるのが難しいのか、泣ける映画を見ても「泣けん」と言っていた。突然電車で泣き出した。といったエピソードからは、桐崎栄二がかなり疲弊している様子が分かる。

桐崎栄二のチャンネルは妹まいが引き続き運営

(出典:桐崎栄二.きりざきえいじ

まいは、桐崎栄二のチャンネルに動画を投稿していくことを報告し、「どうにかしてお兄ちゃんを元気づけたいし、元通りのお兄ちゃんになって欲しいな。って強い気持ちがある。ということで、私が桐崎栄二の代わりに頑張って動画投稿をしていきたいな。って思います。できるかぎり、みなさんに元気を届けるような動画を撮っていきたいです。よろしくお願いします。」と頭を下げた。

(出典:桐崎栄二.きりざきえいじ

視聴者からは、「引退しても、なんだかんだ続けてくれるきりざき家って神」「動画投稿続けてくれて嬉しい!ありがとう。桐崎栄二さん大好きです。」「なんだかんだ家族の事が好きなんだな。。。えいじはゆっくり休んでほしい。頑張ってくれ。。。。」などと応援するコメントが寄せられている。

今後も桐崎栄二からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと桐崎栄二の記事を見たい方はこちら↓

桐崎栄二、失踪する。家族総出で捜索した結果はまさかの…

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG