• NEWS
  • 2022.02.01

てんちむがセクシーなクラブ出勤ドレスを紹介!お世話になった皆にプレゼント!

この記事の動画:
てんちむがセクシーなクラブ出勤ドレスを紹介!お世話になった皆にプレゼント!

をみる コメントを投稿

2022年1月31日(月)、女性YouTuberのてんちむがtwitterに「Club Nanaeとバーレスク東京を卒業しました。大変、お世話になりました。」と投稿。ホステスとバーレスク東京からの卒業を公表し、ファンの間で話題になっている。

てんちむが新しいクラブ出勤ドレスを紹介

(出典:てんちむCH/tenchim)

 

動画ではてんちむが「週5出勤なのに、ドレスが3着しか無くてヤバイ!なのでついに、新しいドレスを入手しました!」と語り、マネージャーのしんちゃんに「(残り1週間なのに)今?このタイミングで?!」と突っ込まれていた。

てんちむは「 そう、やっと今!このタイミングでね。」と話し、「入手したんでね、久しぶりに最新の出勤着紹介をしたいと思います。 」と語った。

 

(出典:てんちむCH/tenchim

そして、以前から持っている3着のドレスと共に、新しく入手したドレスに着替えて、次々に紹介していった。今回購入したAndyのドレスは、てんちむ自身がモデルを務めるブランドの物だ。Andyのカタログでは、表紙モデルになった事も。

(出典:てんちむCH/tenchim)

 

新しいドレスに着替えたてんちむは、大人っぽくセクシーな魅力を視聴者に見せた。

 

お世話になった皆に最後の挨拶とドレスのプレゼントを!

(出典:てんちむCH/tenchim)

また、ドレスを注文する時にクラブのお姉さん達のドレス選びの苦労に気が付いた、というてんちむ。
今までの感謝の気持ちを込めて、AndyのドレスをClubNanaeにプレゼントする事にした。
更に、ClubNanae出勤前にヘアセットやレンタルドレスでお世話になったBINEと、バーレスク東京にもドレスをプレゼント。

視聴者は、これに対し「義理堅い所が素敵!」「お世話になりましたで終わるんじゃなくて、しっかりお礼のプレゼントを用意してるのてんちむらしい~」とコメントしていて、てんちむの魅力が良く伝わったようだ。
今後もてんちむからのニュースは見逃せないだろう。

↓もっとてんちむの記事を見たい方はこちら↓

てんちむがホステスを卒業!「愛天華として息できた時間は、今後も一生忘れません」

AUTHOR

可愛いくて面白い女性YouTuberさんと、よりひとさん・コレコレさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG