• NEWS
  • 2022.02.01

【武尊】K-1の大先輩「魔裟斗」との対談!「覚悟が決まった」

この記事の動画:
【武尊】K-1の大先輩「魔裟斗」との対談!「覚悟が決まった」

をみる コメントを投稿

​​2021年1月31日(月)、新生K-1で圧倒的強さを誇るキックボクサーの武尊が「世紀の一戦に向けて魔裟斗さんと対談しました。」に出演。同じく、K-1で圧倒的強さを見せた魔裟斗との対談を公開し、ファンの間で話題になっている。

K-1の大先輩「魔裟斗」との対談

出典:武尊

出典:武尊

動画では那須川天心選手との対戦の話題になり、魔裟斗が武尊に試合が決まったことの胸中を尋ねた。

武尊は「魔裟斗さんのおかげといっても過言ではない」と話し、なかなか試合が決まらなかったことについてと語った。試合が決まらない葛藤を抱えている期間に、偶然同じ飲食店で魔裟斗と会ったそうだ。武尊の顔を見て魔裟斗は一言「元気なくない?」と相談に乗ってくれたと言う。

武尊は魔裟斗との話し合いで「自分の中で覚悟が決まった」と付け加えた。明確な目標が決まり、武尊の顔は清々しい表情をしていた。

視聴者の反応

出典:武尊

出典:武尊

視聴者は、これに対し「2人とも完璧なコンディションでいい試合をして欲しい」「この試合が実現しただけでも多くの人が元気になったと思います」とコメントしていて、既にボルテージが高まっているようだ。

かつて日本中を熱狂させた「魔裟斗VS山本KID」。

那須川選手のキックボクシング引退戦「那須川天心VS武尊」も同様に、日本の格闘技の歴史に刻まれる一戦になるだろう。

今後も【武尊】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【武尊】の記事を見たい方はこちら↓

K1ファイター武尊 YouTubeチャンネルのリニューアルを報告

AUTHOR

TAG