• NEWS
  • 2022.02.01

【青汁王子】TikTokの某お金持ちを突撃!「何が起きているんですか、この家は」

この記事の動画:
【青汁王子】TikTokの某お金持ちを突撃!「何が起きているんですか、この家は」

をみる コメントを投稿

​​2021年1月31日(月)、青汁王子の愛称で親しまれている三崎優太が「正体を暴く!お金持ちの息子とSNSで豪語する少年の父親がヤバすぎた」に出演。TikTokの某お金持ちを突撃し、ファンの間で話題になっている。

TikTokの「闇」を暴く

動画ではTikTokの某お金持ちの自宅を突撃したが、指定された住所にあったのは6階建てのお洒落なビルだった。

青汁王子は「これは家じゃないよね?」と話し、スタッフも「ここが指定された住所なんですよね」と語り、一同の抱える怪しさがより強まった。ビルに到着すると青汁王子は早速、1階部分に侵入した。そこには、高価そうな絵画、多数のフィットネスマシン、高級ブランド「ルイヴィトン」のビリヤード台が置いてあった。

青汁王子は「怪しい」と付け加え、今回の突撃相手がいるであろう5階に向かった。得体のしれない相手に、さすがの青汁王子も戸惑いと隠せないようだ。

視聴者の反応

視聴者は、これに対し「三崎さんのチャンネルは本当に多種多様で素晴らしいです」「本当にこのようなお金持ちの方が居られるんですね」とコメントしていて、普段聞くことができないお金持ちの話を楽しんでいるようだ。

青汁王子はこれからも、現代に蔓延る「闇」に光を当ててくれるだろう。

今後も【三崎優太 青汁王子】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【三崎優太 青汁王子】の記事を見たい方はこちら↓

【青汁王子】夜の渋谷で一般人から「闇」を購入!「ガチの闇がきた…」

青汁王子がドバイで爆買い企画!ヒカルのアシストで高額出費

青汁王子がへずまりゅうに凸 YouTube戦略と今後について聞き出した

AUTHOR

TAG