• NEWS
  • 2022.02.02

元キャバ嬢の社長として活躍する人気YouTuber愛沢えみり 『SNS時代の幸福論』を発売!!

この記事の動画:
元キャバ嬢の社長として活躍する人気YouTuber愛沢えみり 『SNS時代の幸福論』を発売!!

をみる コメントを投稿

2022年2月1日(火)元キャバ嬢の社長として活躍する人気YouTuber愛沢えみりがYouTubeにて「報告です!」を公開。2022年2月2日(水)に発売する新著、「SNS時代の幸福論」~ヘルタースケルターにならないための生き方~にちなんで、質問コーナーを行い話題を呼んでいる。

どうすれば自信を持てるのか??

出典:愛沢えみりキャバ嬢社長MyLife

質問コーナーでは、「自分に自信がないです。どうしたら自信を持てますか?人と比べて落ち込んでしまう時はどうしたらいいですか?」

など、視聴者たちの人生相談が多く寄せられた。質問に対して愛沢えみりは、「自信は自分で作り出さないと本当の意味での自信にならない、人から与えられた自信は簡単に壊れやすいと思う。努力を積み重ねていって初めて自信はができる。」と答え、視聴者に勇気を与える場面があった。

新著「SNS時代の幸福論」~ヘルタースケルターにならないための生き方~

出典:愛沢えみりキャバ嬢社長MyLife

新著「SNS時代の幸福論」は、2年前に発売された「相沢えみりの45のマイルール」からさらに進化した愛沢えみりの生き方が記載されている。愛沢えみりは、「SNS時代の幸福論」は今までの本の内容とがらりと変わっていると話す。今までは起業の仕方とか、キャバ嬢としてこうやって生きてきたとか、自分の失敗談や経験を書籍にしてきた。しかし、今回は「幸せとは?」というスケールの大きい話をテーマに、1年間という長い時間をかけて考えて作ったと、新著に対する思いを語った。

最後に、愛沢えみりは、「何が幸せかというのは人によって違っていて、比べるものではない。自分にとって何が幸せかというのをきちんと考えて、受け入れて、努力する。そこまでして、幸せって掴めるものだと思う。」と語った。

 

視聴者からは「これからもYouTubeみて元気もらいます」「すごく勇気をいただきました。」などのコメントがよせられている。

今後も【愛沢えみりキャバ嬢社長MyLife】からのニュースは見逃せないだろう。

 

書籍情報

発売日:2022年2月2日

価格:1,485円(本体1350円+税)

著者:愛沢えみり

出版社:KADOKAWA

AUTHOR

TAG