• NEWS
  • 2022.02.02

【なにわ男子】1泊2日温泉旅行を公開!「この寒さでバナナボートはアカン」

この記事の動画:
【なにわ男子】1泊2日温泉旅行を公開!「この寒さでバナナボートはアカン」

をみる コメントを投稿

​​2022年2月1日(火)、関西ジャニーズJr.のメンバーで結成されたグループなにわ男子が「なにわ男子【1泊2日温泉旅行】極寒のバナナボートでも大事件が!!」に出演。温泉旅行の様子を公開し、ファンの間で話題になっている。

山中湖で悲劇が

動画では前編の富士急ハイランドの話題になり、メンバーは口を揃えて「ゆっくりしたやつがいい」と話し、お疲れモードの様子だ。

今回は山中湖到着まで時間があるため運転手の西畑が「仮眠タイムです」と話し、メンバーは「申し訳ない、ほんまにいいの?」と語った。しかし、言動とは裏腹にメンバーはそそくさと寝る体制を整えていた。

車内はまるで、修学旅行のようだった。さすがは関西で鍛えられたジャニーズたち、お笑いも一流だ。

視聴者の反応は

視聴者は、これに対し「今回は丈くんと恭平くんの頑張りに拍手」「回を重ねるごとになにわ男子が好きになってる」とコメントしていて、ファンにはたまらない企画だったようだ。

芸人顔負けのお笑いセンスに歌唱力、今後も期待が高まるグループだ。

今後も【なにわ男子】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【なにわ男子】の記事を見たい方はこちら↓

ジャニーズJr.チャンネルになにわ男子&Aぇ! group&Lil かんさいが参戦

AUTHOR

TAG