• NEWS
  • 2022.02.02

【朝倉未来】人生初の二郎系ラーメンを実食!「マジで腹いっぱい」

この記事の動画:
【朝倉未来】人生初の二郎系ラーメンを実食!「マジで腹いっぱい」

をみる コメントを投稿

​​2022年2月1日(日)、格闘技イベントRIZINで大活躍の朝倉未来が「人生初の二郎ラーメン喰らってみた」に出演。人生初の二郎ラーメンを食べると公表し、ファンの間で話題になっている。

人生初の二郎系ラーメン

出典:朝倉未来

出典:朝倉未来

動画では二郎系ラーメンの話題になり、朝倉未来がメンバーに「二郎系ラーメン食べたことある?」と尋ねた。

メンバーは口を揃えて「初めて」と話し、朝倉未来一向は撮影許可が降りた野郎ラーメン渋谷センター街総本店へと向かった。お店に到着すると朝倉未来は「どのラーメンにする?」と相談を始めた。大晦日以降少食になっていると語った。サムネ映えする大盛りラーメンを見て、「俺、このチャーシュー3枚で腹いっぱいになる」と笑いを誘っていた。

結局、メンバー全員がメガ野郎ラーメンをオーダーすることになった。その背景には、岡くんのリバウンドが関係しており、「逆に100kを目指そう」と語っていた。

視聴者の反応

出典:朝倉未来

出典:朝倉未来

視聴者は、これに対し「もうこの3人の掛け合い最高」「厳しい減量の動画を観てるからこうやって食べてる姿見ると嬉しい」とコメントしていて、普段とは違う朝倉未来が見れて喜んでいるようだ。

数々の強敵を倒してきた朝倉未来も、二郎系ラーメンは一筋縄でいかないようだ。

今後も【YouTuberの名前】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【YouTuberの名前】の記事を見たい方はこちら↓

朝倉未来の10年前の映像がYouTubeにあった!?デビュー戦を振り返る!

朝倉未来新チャンネル「 ガチの朝倉未来 」が収益化 収益は募金に

AUTHOR

TAG