• NEWS
  • 2022.02.02

プリッとChannelがポロシャツ復帰企画「昭和・平成・令和の大食い早食い対決」で全力を尽くす

この記事の動画:
プリッとChannelがポロシャツ復帰企画「昭和・平成・令和の大食い早食い対決」で全力を尽くす

をみる コメントを投稿

​​2022年1月31日(月)、グループYouTuberのプリッとChannelが「平成昭和令和の食べ物買ってきて食べまくれ!!【復帰】」を投稿。約3年ぶりに帰ってきたポロシャツを加え大食いバトルを開催した。

プリッとChannelポロシャツが3年ぶりに復帰

(出典:プリッとChannel

動画には、約3年ぶりに復帰したポロシャツが登場!

早速しょうちゃんに「おめぇを倒せる時が来たぞ!」と煽られ、「ほんとに敬語使ってくれる?」と年上らしく冷静な対応。

(出典:プリッとChannel

また、Sasukeには「早く立っていただいて」と身長の低さをいじられるなど、笑いの連続!

視聴者からは、「ポロシャツの勢いと屈託のない笑顔。復帰ホント涙が出るほど嬉しい」

「ポロシャツさん復帰本当に嬉しいです!ポロシャツさんの挨拶聞いたとき懐かしすぎてリアルに鳥肌立った~!やっぱポロシャツさんいるとより盛り上がるよね!笑」などと、喜びのコメントが寄せられている。

(出典:プリッとChannel

ポロシャツ復帰企画は「昭和平成令和の大食い対決」

(出典:プリッとChannel

今回の企画は、昭和・平成・令和で流行ったものを買って来て大食い&早食いするというもの。

その年号に流行ったものを2時間以内に購入し、自分が購入したもので早食い大食いをし、1番多く食べた人が優勝!優勝賞品は、自分が購入した分の賞金で、負けた人が全額負担することとなる。

昭和生まれのポロシャツが昭和担当。平成生まれのしょうちゃんが平成担当。余った令和はあごキングが担当している。

(出典:プリッとChannel

昭和から令和まで流行ったものがテーブルにならび、制限時間10分で食べた品数勝負!しょうちゃんが1位に輝き、ポロシャツは惜しくも2位、あごキングが3位となった。

最近流行ったものから昭和から存在する人気商品まで勢ぞろい!動画を見て流行った当時を思い出し、懐かしい気持ちになる人もいるのでは?

気になる人はぜひ動画へ!

ポロシャツ復帰で勢いが増したプリッとChannel!今後もプリッとChannelからのニュースは見逃せないだろう。

↓もっとプリッとChannelの記事を見たい方はこちら↓

プリッとChannel あごキングは休暇中 復帰の目処立たず

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG