• NEWS
  • 2022.02.02

水溜りボンドが縛り生活に挑戦!5つのチャンネルを連携した新しい形の毎日投稿も

この記事の動画:
水溜りボンドが縛り生活に挑戦!5つのチャンネルを連携した新しい形の毎日投稿も

をみる コメントを投稿

​​2022年2月1日(火)、2人組YouTuberの水溜りボンドが「毎日投稿します!!!」を投稿。2022年トミーとカンタが縛り生活に挑戦することや、新しい形の毎日投稿を開始することを発表した。

トミーとカンタが縛り生活に挑戦

(出典:水溜りボンド

トミーの復帰で心機一転し動き出した水溜りボンドは、「2022年に何か頑張りたい」と話し、はじめしゃちょーやフィッシャーズなどがやっていた縛り生活に挑戦することとなった。

(出典:水溜りボンド

トミーの縛り生活は「不摂生禁止」

トミーは、自粛中に自炊をしていて痩せたものの、復帰後、100kmマラソンの後遺症太りと正月太りで日に日に体が大きくなっていっているという。

172cmのトミーの適正体重は、骨の太さも考慮すると70kgほど。まずは適正体重70kgを目標にしたいとのこと。しかしそれではただのダイエットになってしまうので、筋トレも行い体脂肪率1桁を目指す!と意気込んだ。

(出典:水溜りボンド

カンタの縛り生活は「ガチでスマブラを極める」

昔から、YouTuberが集まる楽屋ではスマブラ対決が行われ、強い人も多いとか。スマブラをガッツリやっているわけではないカンタは、スマブラを極めたいという目標を掲げた。

水溜りボンドの5つのチャンネルを連携した毎日投稿開始

(出典:水溜りボンド

トミーの復帰やYouTubeショートの投稿により、去年より確実に多く動画を投稿ができる環境になった2022年、水溜りボンドは1年ぶりに毎日投稿を復活させることを報告した。

しかし、以前の毎日投稿とは違い、「水溜りボンド(メイン)」「水溜りボンドの日常」「カンタの大冒険【人間】」「とみビデオ」「ぽてとの冒険【コーギー】」の5つのチャンネルで毎日投稿連盟を組み、YouTubeに毎日新しい動画を投稿するという形となっている。

(出典:水溜りボンド

「今、めっちゃYouTubeやってて楽しいもんね」と母校の前で笑顔を見せた水溜りボンド。今後も水溜りボンドからのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと水溜りボンドの記事を見たい方はこちら↓

トミーは自粛中何してた?水溜りボンドが出す予定の無かった練習動画を公開

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG