• NEWS
  • 2022.02.02

ゆたぼん「挑戦してみなアカン!」クラウドファンディングへの感謝とこれからの決意を述べる

この記事の動画:
ゆたぼん「挑戦してみなアカン!」クラウドファンディングへの感謝とこれからの決意を述べる

をみる コメントを投稿

2022年2月1日(火)、少年革命家ゆたぼんが「クラファンで4,875,611円ご支援ありがとうございました!」を投稿した。

クラウドファンディングをしたものの中々出資者が集まらず、炎上騒ぎまで起こしたゆたぼん。
しかしながら何とか無事に目的を達成できたようだ。この動画内では歓喜している様子を見ることが出来る。

クラウドファンディングのやり取りを巡って

(出典:少年革命家ゆたぼん

ゆたぼんは、以前から「日本中の人に元気と夢を与えたい」と全国行脚すると宣言していた。

その移動手段として利用する車の費用をクラウドファンディングで募っていた。
ちなみに車には「ゆたぼんスタディ号」という名前が付けられている。

今回の動画でゆたぼんは、クラウドファンディングの金額が約487万円集まったと報告。(目標金額380万円)
ゆたぼんが目標額を超える出資に対して感謝を述べる内容となっている。

一時は思ったように金額が集まらずに過激な発言をし炎上してしまった彼だが、何とかなったのが幸いだ。

そして、このクラウドファンディングでは出資者へのリターンに「ゆたぼんが出資者への感謝をYouTube上で述べる」というものがあった。
この動画では、そのリターンを実施する様子も撮影されている。

ゆたぼんは出資してくれた人の名前を一人一人読み、感謝の言葉と決意を述べた。

人生は冒険やから

(出典:少年革命家ゆたぼん

ゆたぼんは動画の後半で、これからプロジェクトの実行に移ると宣言。
そして
「何でもやってみないとわからんし、しかも人生は冒険やから!」
「自由に生きよう!思い切って挑戦してみなアカン!」
と話した。

ゆたぼんの冒険はまだ始まってもいない。
彼が日本全国に夢と希望を与えてくれるプロジェクトとは一体どんな内容になるのか。

全容が気になるところだ。

視聴者からは「おめでとうございます。高額を支援してくれた有名人、何名かいらっしゃると思うので、どういう理由で支援したのかYouTubeコラボして聞いてみてほしいです。」
「めちゃくちゃ凄いwwwwwおめでとう行動力が凄すぎる才能あるな‼楽しみにしてるね頑張れ」
などのコメントが寄せられている。

ゆたぼんは言動からして多くの批判を受けてきた。
今回こそ多くの人が賛辞を送るようなプロジェクトであってほしいばかりだ。

↓もっと【ゆたぼん】の記事を見たい方はこちら↓

ゆたぼん「間違っていたことに気付けました」自分が間違っていたことを認める|LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア

TAG