• NEWS
  • 2022.02.02

おろちんゆー、虫を食べる。河川敷で見つけた生物を調理する動画を公開

この記事の動画:
おろちんゆー、虫を食べる。河川敷で見つけた生物を調理する動画を公開

をみる コメントを投稿

2022年2月1日(火)、生き物系YouTuberのおろちんゆーが「これ食べれるの?」を投稿した。

人気漫画『NARUTO』のキャラである大蛇丸のモノマネで人気を博するおろちんゆー。
今回投稿した動画は河川敷で生き物を探すというユニークかつ暖かさも感じる内容だ。

まずは石の裏を攻める

(出典:おろちんゆー

おろちんゆーが今回訪れたのは、どこか懐かしさを感じる河川敷。
「エモさを感じる」と感想を語りつつ、彼が最初に攻めたのは川に転がる石だった。

様々な石をひっくり返して生き物を探すおろちんゆー
しかし、魚を探しても逃げられたり中々見つからなかったりと撮影は難航…。

「このままじゃマジで帰れないわ」と萎え気味なおろちんゆーだったが、何とかして石の裏にいるトビケラの幼虫を発見した。

そこからは立て続けにトビケラをゲット。
冬の河川敷で寒そうだったが目標を達成できて何よりである。

アジト(自宅)へ帰る

(出典:おろちんゆー

おろちんゆーはアジト(自宅)へ帰り、持ち帰った虫たちを調理した。
調理方法は、ノンフライヤーで揚げるというシンプルなもの。

おおよそ美味しそうとは言えない見た目の揚げられた虫たちが画面に映し出された。

気になるお味だが
「品のないカツオブシみたいな味がする」
という絶妙な表現をしてくれた。

視聴者からは「どんな生き物にも感謝を忘れないとこ尊敬でしかない」
「当然のように虫食べてるけど相当すごいよな。多分リスナーのほとんどが躊躇するだろうに」
などのコメントが寄せられている。

TAG