• NEWS
  • 2022.02.03

しばゆーの高級時計衝動買いに妻あやなんが激怒!「もう一度考え直そう……」

この記事の動画:
しばゆーの高級時計衝動買いに妻あやなんが激怒!「もう一度考え直そう……」

をみる コメントを投稿

2022年2月1日(火)、人気カップルYouTuberのしばなんといっしょ!が「うーくんが勝手に450万円の時計を買ってました。問い詰めます。」を投稿。しばゆーの高級腕時計衝動買いを妻あやなんが問い詰め、ファンの間で話題になっている。

450万円の高級腕時計衝動買いに妻あやなんは……

しばなん 時計

出典:YouTube.com

動画ではしばゆーが先日オーデマ・ピゲの450万円する高級時計を衝動買いしたことに対し、妻あやなんが問い詰めた。今までにもしばゆーの無駄遣いは多々あったものの、今回の高級時計購入は許せなかったようだ。

しばゆーは車も欲しいと考えているようで、あやなんはとても心配していた。車に関しては相談すると言っているが、それでもあやなんの怒りは収まらない様子である。

しばなん あやなん怒り

出典:YouTube.com

この状況を見かねた息子のポンスが、あやなんのもとへ。「ママ正しいよ」とだけ告げて去っていく。これにはあやなんも気を良くしたようで、最後は「正しいと思って買ったんなら信じる」となんとか気持ちをおさめていた。

視聴者からはさまざまな反応が……!

しばなん コメント.

出典:YouTube.com

視聴者は、これに対し「お互いの気持ち尊重しながら話し合いが出来て、尚且つ笑いに変えられる2人の関係ほんとに尊敬するし素敵。」「このやり取り好きだから一生やっててほしい笑」などとコメントしている。

また、「ぽんすが花沢類みたいなこと言って去っていくのカッコ良すぎ。笑」「あ~もうポンス大好き」」と、言い合いを収めるきっかけとなった息子ポンスに注目したファンも多かったようだ。

今後もしばなんといっしょ!からのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっとしばなんといっしょ!の記事を見たい方はこちら↓

しばなん 家族の仲が良すぎて羨ましいと話題

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG