• NEWS
  • 2022.02.03

東海オンエアがプチドッキリ!素の反応が見られる企画に第2弾を期待する声も

この記事の動画:
東海オンエアがプチドッキリ!素の反応が見られる企画に第2弾を期待する声も

をみる コメントを投稿

​​2022年2月2日(水)、人気グループYouTuberの東海オンエアが「【素】プチドッキリ連発!!メンバーの○回目のリアクションどんなん〜!?」を投稿。りょうが東海オンエアのメンバーにプチドッキリを仕掛け、その反応をクイズにした企画である。動画は好評で、第2弾を期待する声が上がっている

プチドッキリの反応をクイズに!実は2020年に撮影していた

(出典:東海オンエア

動画の冒頭から「ご協力ありがとうございました~」とお礼をするりょう。実はメンバー1人1人に5回ずつプチドッキリをしかけていたという。

クイズは「5回中〇回目の反応は?」という出題方法で、フリーアンサーとなっている。

実はこの動画、ドッキリを仕掛けられた本人も回答するため、素材は2020年に撮影してあったにもかかわらず、あえて1年間出さずにいたものなのだ

視聴者からは、「ぜひ2回目も開催して欲しいし、虫さんとかバディさんたちにもやって欲しい」「定期的にやってほしい」など、次回作も期待する声が上がっている。

メンバーの反応は?

(出典:東海オンエア

ゆめまるへのドッキリは、「突然ハグをする」というもので、5回目の反応が出題された。ハグしてくるりょうを受け入れるゆめまるの寛大さが出ている。

(出典:東海オンエア

しばゆーは、突然ビンタされ、てつやは、突然水をかけられている。2人とも全く怒る様子もなく冷静な反応は、視聴者には「寛大」に見えるのだが、しばゆーとてつやは、素の反応をしてしまった自分を恥ずかしがっている様子。

てつやは最後に「あれごときじゃもう動揺できないのよ」と話している。

(出典:東海オンエア

としみつは、「突然『ここで働かせてください』と言ったら何回目で働かせてくれたでしょう?」というものである。

りょうが1回目に言った時、偶然にも前日としみつが「千と千尋の神隠し」を見ていたため、家にカメラが仕掛けられていたのかと勘違いするシーンも。

東海オンエアの「〇回目のリアクション」は、一緒に答えを考える楽しさだけではなく見どころ満載!ぜひ動画を見て楽しんで欲しい。

今後も東海オンエアからのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと東海オンエアの記事を見たい方はこちら↓

東海オンエアがサーティーワンアイスクリームで企画を決行!【3人揃うまで終われない!?】

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG