• NEWS
  • 2022.02.03

ばんばんざいのみゆが恋愛質問に赤裸々告白!「この動画で初めて言うんですけど……」

この記事の動画:
ばんばんざいのみゆが恋愛質問に赤裸々告白!「この動画で初めて言うんですけど……」

をみる コメントを投稿

2022年2月2日(水)、人気YouTuberばんばんざいのメンバーであるみゆが、自身の個人チャンネルみゆ。で「【質問コーナー】恋愛体質の女が赤裸々に答えました。」を投稿。視聴者からの恋愛質問に赤裸々に答えて話題となっている。

視聴者からの恋愛質問にどんどん回答!

みゆ 恋愛質問

出典:YouTube.com

動画ではみゆが視聴者からの質問に対し、1つ1つ丁寧に答えていく。「年上派?年下派?」「男性の好きな仕草は?」「告白のタイミングは?」「どこからが浮気?」などといった質問に対し、具体的に回答していった。

「彼氏はいますか?」との質問には、「この動画で初めて言うんですけど……」と神妙な表情に。しかし次の言葉は「いません」と、うまくかわされてしまったようだ。

みゆ 年下派

出典:YouTube.com

そして「視聴者との恋愛はありですか?」の質問に対して、なんと答えは「あり」とのことだ。「この「質問がめっちゃ来た」といいながらも、力強く「あり」と答えている。

このほかにも、同性愛に関する質問やさらに踏み込んだ内容の質問にも堂々と回答していった。

視聴者からは「質問コーナー大好き」と喜びの声が

みゆ コメント

出典:YouTube.com

視聴者は、これに対し「美優ちゃんの質問コーナー大好きで、いつも沢山質問しちゃうよ」「みゆちゃん恋愛とか質問コーナーしてくれるから色々わかるから助かるー!」とコメントしている。また「いつも質問コーナーの答えが的確だからわかりやすい」「みゆちゃんの考え方がキレイですっごい尊敬する」と、みゆの考え方を称賛する視聴者も多くいたようだ。

今後もみゆ。からのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっとみゆ。の記事を見たい方はこちら↓

ばんばんざいのみゆが個人チャンネルを開設!ファッションやメイクだけじゃない「みゆ。」の魅力を紹介!

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG