• NEWS
  • 2022.02.03

きりまるがドライブしながら恋バナ。初恋からドケチな社会人の話まで次々と披露

この記事の動画:
きりまるがドライブしながら恋バナ。初恋からドケチな社会人の話まで次々と披露

をみる コメントを投稿

​​2022年2月2日(水)、女性YouTuberのきりまるが「【元カレ】1人ドライブしながら初めてわたしの色んな恋愛話する。?なんで失恋ってこんなに辛いんやろうな?」を投稿。恋愛体質でたくさんの恋愛を経験してきたきりまるが、初恋からの恋愛遍歴を語った。

恋愛体質のきりまるのこれまでの恋愛は?

(出典:きりまる

動画では、恋愛体質のきりまるがドライブをしながら今までの恋愛について語っている。

初恋は早く3歳の時だというきりまる。

小学生で初めて両想いになったことや、何もかも経験させてくれた俺様系の先輩、先生を好きになった話、好きな人のために8kgダイエットをしたこと、幸せの絶頂でフラれたことなど、たくさんの恋愛話が飛び出した。

(出典:きりまる

また、「端数あるある彼氏」という、驚くほどドケチな彼の話や、フラれた後にやってしまったきりまるの”おもすぎる行動”も必見である。

「時ぐすり」という言葉を贈ります

(出典:きりまる

失恋をしたら失恋ソングに頼り、その後、前向きな歌を聴いて「またがんばろう!」と次の恋愛に進んでいたというきりまる。

失恋をして早く立ち直りたい人は、連絡を取らない、SNSをミュートにする、みんなに話を聞いてもらう、彼といた時間を友達と会う時間や趣味の時間にするなど、彼のことを考える時間を減らすためのアドバイスをした。

また、失恋したときは辛いが、時が解決してくれる「時ぐすり」という言葉を贈りたい。と話している。

恋愛の進展があれば、また報告するとのこと。今後もきりまるからのニュースは見逃せないだろう。

↓もっときりまるの記事を見たい方はこちら↓

きりまる 破局の真相語る 「8ヶ月前から浮気」

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG