• NEWS
  • 2022.02.04

はなおでんがんがのえりんを訪問!はなおとのえりんの関係が明らかに

この記事の動画:
はなおでんがんがのえりんを訪問!はなおとのえりんの関係が明らかに

をみる コメントを投稿

​​2022年2月3日(木)、人気YouTuberグループはなおでんがんが「2ヶ月動画に出てなかった後輩のえりん宅に突撃訪問して進路相談会してみた結果wwwwwwwww」を投稿。はなおでんがんんが、約2か月動画に出ていなかったのえりんの自宅を訪問したところ、はなおとのえりんの驚くべき関係を発見した。

のえりんは就活を予定

(出典:はなおでんがん

はなおとでんがんの2人がのえりんの自宅を訪問し、進路指導が始まった。

この2か月間、何をして過ごしていたのか尋ねると「AAAの追っかけをしていた」というのえりん。

「のえりんはYouTuberなのか女子大生なのか?」との質問には、「カメラがあればYouTuber、そのほかは女子大生」と返答。将来については、就活を考えていることが分かった。

(出典:はなおでんがん

のえりんの5年後の姿は限りなくはなお

(出典:はなおでんがん

将来の話をしていると、気まぐれで9時→17時で働くには向いていないようなところや、人に対して冷めていて、まめに連絡を取るのが苦手だというところなど、のえりんとはなおの共通点が見えてきた。

つまり、将来はYouTuberが向いているのではないか?という結論に。

さらに「8月生まれ」「B型」「休学している」という共通点もあることから、でんがんは「5年前のはなおを見てるってことでいいのかな?」と状況を確認した。

(出典:はなおでんがん

はなおとのえりんが合同なのかをチェックするため、結婚相手に求めることを「せーの」で同時に言ってみると、のえりんは「干渉しない」、はなおは「俺の邪魔をしない」と見事に一致!

のえりんは、限りなくはなおに近いということが証明されたのだった。

のえりんは、はなおのように飛躍するのか?!今後もはなおでんがんからのニュースは見逃せないだろう。

↓もっとはなおでんがんの記事を見たい方はこちら↓

はなおでんがんが活動休止中のキムの復帰を延期「十分に反省をしたと言える状態ではない」

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG