• NEWS
  • 2022.02.04

フィッシャーズが本気でイカゲームを遊ぶ!スタッフとの真剣勝負の行方は・・・

この記事の動画:
フィッシャーズが本気でイカゲームを遊ぶ!スタッフとの真剣勝負の行方は・・・

をみる コメントを投稿

2022年2月3日(木)、フィッシャーズが「【Squid Game】本気でイカゲームの試合やってみた。【오징어 게임】」を投稿した。

大人気韓国ドラマ「イカゲーム」にインスパイアされたこの企画。
フィッシャーズの5人が本気でイカゲームを楽しむ様子を見ることができる。
彼ららしい大型運動企画だ。

まずはルール説明から。そしてスペシャルゲストも?

(出典:Fischer’s-フィッシャーズ-

動画の冒頭からジャージを着た5人が登場。
シルクロードからイカゲームを実行するという旨が発表される。

今回行うイカゲームは韓国で有名な子どもの遊びとのこと

ゲームに移る前に、シルクロードから「イカゲームからゲストを呼んでます」と語られた。
物々しい雰囲気で登場したのは、ドラマのイカゲームでも登場したスタッフのコスプレをした5人の人物。

どうやらフィッシャーズの編集スタッフがコスプレをしているらしい。

そこからシルクロードによるイカゲームのルール説明がなされ、いざ開始となった。

イカゲームを見たことがない人でも分かりやすいように説明・編集がされているので誰でも楽しめるだろう。

スタッフと真剣勝負へ

(出典:Fischer’s-フィッシャーズ-

最初はルール把握をするためにフィッシャーズ5人による戦いが行われた。
一見複雑そうに見えるルールだが、実践を経ることで無事に全員がルールを把握。
その後はスタッフとフィッシャーズによる“真剣勝負”が繰り広げられた。

たかが遊びとは言え、そこは大人によるガチンコな戦いだ。
綿密な作戦会議も行われた熱い勝負を見届けよう。

視聴者からは
「イカゲーム見たことなくて、ルール知らなかったけど、見てるだけで理解できて、面白かった!!」
「シルクさんの怪力と体幹もマサイさんのカメラワークとンダホさんの演技力とモトキさんのサポートもスタッフさんがガチ対策してるのも全部全力で体張って楽しんでる感じ好き」
などのコメントが寄せられている。

↓もっと【フィッシャーズ】の記事を見たい方はこちら↓

フィッシャーズ、即興ソングゲームで大爆笑「難しい」|LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア

TAG