• NEWS
  • 2022.02.04

【カジサック】約2年振りのオールサック集結!「オールサックはできないと思っていた」

この記事の動画:
【カジサック】約2年振りのオールサック集結!「オールサックはできないと思っていた」

をみる コメントを投稿

​​2022年2月2日(木)、「カジサック」の愛称で親しまれているキングコング梶原が「【激熱スペシャル】オールサック集結〜サックし・NON STYLE石田・中田YouTube大学〜」に出演。久しぶりのオールサック集結の様子を公開し、ファンの間で話題になっている。

久しぶりのオールサック集結

動画ではYouTube大学でお馴染み中田敦彦の話題になり、カジサックは「中田さんがシンガポールに移住してことで、オールサック集結はできないと思っていた」と胸中を告白した。

これまでに、オールサック集結を願うコメントが数多く寄せられていた。そのタイミングで中田がシンガポールから帰国すると連絡を受けたそうだ。

カジザックは「なにそれ誘ってる?」と思ったと話し、ダメ元で中田に連絡をとったと言う。中田がこの連絡でオールサック集結を快諾し、今回とコラボが実現したそうだ。

約2年振りのオールサック集結に、カジサックはカジサックは興奮気味のようだった。

視聴者の反応

視聴者は、これに対し「いやもうこの4人のトークめっちゃおもろい」「やっぱりこの4人が揃うと最高」とコメントしていて、オールサック集結を喜んでいた。

次回のオールサック集結も、視聴者を楽しませてくれるだろう。

今後も【カジサック KAJISAC】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【カジサック KAJISAC】の記事を見たい方はこちら↓

カジサックチームのスタッフがコロナに感染。撮影と配信の休止を報告

カジサック

チームカジサックに2700ツネが加入「仕事がなくて」

AUTHOR

TAG