• NEWS
  • 2022.02.04

【粗品】新チャンネル開設を発表!「サザエさんの次回予告ならドえらい3本」

この記事の動画:
【粗品】新チャンネル開設を発表!「サザエさんの次回予告ならドえらい3本」

をみる コメントを投稿

​​2022年2月3日(木)、お笑いコンビ霜降り明星・粗品が「新チャンネル開設しました」に出演。新チャンネル解説を公表し、ファンの間で話題になっている。

新チャンネル開設を発表

動画では新チャンネル開設の話題になり、新チャンネルは「粗品粗品 Official Channel」の切り抜きを多く投稿すると説明した。

粗品は新チャンネル開設について「喋りたいことは全部メインチャンネルで話したから、話すことがない」と、早速粗品節を披露した。新チャンネルでは早速動画をアップしたと話し、これまで投稿した109本の動画から再生回数や高評価が多かった5本を厳選したそうだ。

また、翌日からは、新作や過去の動画を織り混ぜ、1日1本のペースで動画をアップしていくそうだ。ちなみに、再生回数が一番多かった動画は「粗品の現在の借金額」で、約380万回再生を記録している。

視聴者の反応

視聴者は、これに対し「本垢はアイコンもヘッダーも凝ってるのにこっちは赤字で適当なの好き」「楽しませてくれるなあ」とコメントしていて、短い動画でもファンの心をしっかりと掴んでいるようだ。

粗品の独特のキャラクターや芸風は、YouTubeでも絶大な効果を発揮しているようだ。

今後も【粗品】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【粗品】の記事を見たい方はこちら↓

人気お笑い芸人霜降り明星の粗品、YouTubeに直談判! 粗品「Super Thanksの機能をつけてくれ!」

しもふりチューブ 粗品実家公開動画が急上昇入りに!登録者100万越えのお祝いも

AUTHOR

TAG