• NEWS
  • 2022.02.05

かまいたち濱家がコロナ濃厚接触者の自宅待機期間について報告「めちゃくちゃピンピンしてたんですけどね」

この記事の動画:
かまいたち濱家がコロナ濃厚接触者の自宅待機期間について報告「めちゃくちゃピンピンしてたんですけどね」

をみる コメントを投稿

2022年2月4日(金)、お笑い芸人YouTuberのかまいたちチャンネルが「【ご報告】かまいたちが自宅待機期間のことについて全て語ります」を投稿。かまいたち濱家が自宅療養中だった時のエピソードを公表し、ファンの間で話題になっている。

濱家の自宅療養中はどうだった?

かまいたち

出典:かまいたちチャンネル

動画ではかまいたち濱家が新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者となってしまい、自宅待機していた際の話題で盛り上がった。体調は全く悪くなかったが、10日間の自宅待機をせざるを得なくなったとのことだ。

自宅待機中は娘とずっと遊んでいたと語った後、話題はテレビ番組「ワイドナショー」の司会松本人志の出し役の件に。

松本から「代打濱家で」と言われていたが自宅待機が余儀なくされたため、代打の代打でものまねタレントJPが出演したのである。濱家は、今後の代打役をJPにとられそうと危惧していた。

かまいたち

出典:かまいたちチャンネル

一方相方の山内は、濱家が自宅待機になったことで多くの仕事が休みになったようだ。しかし文句を言うような雰囲気はなく、休みが増えたことを「俺はちょうどよかった…」と、濱家をフォローしていた。

視聴者からは応援コメントが続々

かまいたち

出典:かまいたちチャンネル

視聴者は、これに対し「兎にも角にも何ともなくて安心しました!」「2人揃ってるのが何よりも嬉しいです」と安堵のコメントをしている。また、「家族に対しての愛が伝わります。家族の時間をとても大事にされてるんだなあーと」「ほとんどそうやったわとかちょうど良かったって言う山内さん優しすぎる」と2人の人柄を称賛する視聴者も多数いたようだ。

今後もかまいたちチャンネルからのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっとかまいたちチャンネルの記事を見たい方はこちら↓

爆笑必至 かまいたちチャンネルの謝罪コントが話題に

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG