• NEWS
  • 2022.02.05

はじめしゃちょーがヒカキンにお休みを提案!「親分…大丈夫ですか…?」

この記事の動画:
はじめしゃちょーがヒカキンにお休みを提案!「親分…大丈夫ですか…?」

をみる コメントを投稿

2022年2月4日(金)、人気YouTuberのはじめしゃちょー(hajime)が「ヒカキン。もうYouTube休もう。」を投稿。自身が「親分」と呼び尊敬しているHikakin(ヒカキン)にお休みをおすすめし、ファンの間で話題になっている。

はじめしゃちょー、ヒカキンにお休みをすすめる

はじめしゃちょー

出典:はじめしゃちょー(hajime)

動画では、はじめしゃちょーヒカキンに対し、「休みましょう」と提案をした。はじめしゃちょー自身も2022年に入ってから3週間程度動画投稿を休んでおり、その経験があっての提案だったようだ。

ヒカキンは全然休まずに動画投稿ばかりに生活をささげているため、鬼滅の刃や呪術廻戦など誰もが触れている人気作品も全く見られていないと語る。

はじめしゃちょー

出典:はじめしゃちょー(hajime)

ヒカキンはそれでも、「俺は休まねえ」と、引き続き動画投稿に心血を注いでいくことを語っていた。これにははじめしゃちょーも刺激を受けたようで、同じソロのYouTuber同士一緒に頑張りましょうとやる気をみなぎらせたようだ。

ファンからは心配の声も

はじめしゃちょー

出典:はじめしゃちょー(hajime)

視聴者は、これに対し「息抜きしつつマイペースで!!」「やっぱり視聴者としてはゆっくり休んでほしい」とコメントしている。ファンははじめしゃちょーやヒカキンの動画投稿を楽しみにしつつも、やっぱり心身への影響を心配しているようだ。

今後もはじめしゃちょー(hajime)からのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっとはじめしゃちょー(hajime)の記事を見たい方はこちら

ヒカキンとはじめしゃちょーはUUUM所属で仲良し!YouTube始めたのはどっちが先?1000万人報告や出前館広告・USJ・紅白歌合戦コラボなど紹介

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG