• NEWS
  • 2022.02.05

今日好きカップルの『おたひか』から嬉しいお知らせ!しまむらに続き、1899mallとのコラボ服を公開!

この記事の動画:
今日好きカップルの『おたひか』から嬉しいお知らせ!しまむらに続き、1899mallとのコラボ服を公開!

をみる コメントを投稿

2022年2月4日(金)、今日好きカップルYouTuberの[おたひかチャンネル]が「【緊急】おたひかから嬉しいお知らせです!!!」を投稿した。動画内で、おたひかは、しまむらとのコラボに続いて、1899mallとコラボし春服を作ったことを公表した。

アパレル×おたひかコラボ

出典:おたひかチャンネル

動画内で、メンバーのおたは「前回(コラボ)のしまむらさんがめちゃめちゃ好評で」「アパレル×おたひかコラボしちゃおうじゃないか」と話し、アパレルとの2度目のコラボに期待をみせた。

また、今回のコラボについて、ひかるは「1899mallさんはたくさんのブランドが入ったECサイトなんですけど、1899mallさんの中の3つのブランドとコラボして、今回はお洋服を何種類か作らせていただきしたので」と説明した。

コラボ服、大公開!

動画では、コラボで作ったSS(Spring Summer)の4つの服を紹介している。
まず、1つ目に紹介されたのはオーバーサイズのユニセックス。カラーは、ベージュとブラックの2色展開となっている。ちなみに、動画の冒頭から、ひかるとおたは、こちらの服を着用しており、ひかるはLサイズ、おたはMサイズなのだそう。また、ひかるは、「Lサイズ女の子が着て、ワンピースとして着用できる」と付け加えた。

出典:おたひかチャンネル

2つ目に紹介されたのは、半袖のオーバーサイズ気味Tシャツ。カラーは、白とブラックの2色展開となっている。おたは、「これの1番の可愛いポイントはバックプリントになっております」と説明した。また、動画内では、おたがLサイズ、ひかるはMサイズを着用した。
この服に対し、おたは「これが一番気に入ってますよ」と納得のいくものが出来あったようだ。

出典:おたひかチャンネル

3つ目からはレディース商品の紹介になり、初めにウエストがリブになっているワンピースを紹介した。こちらの商品は、グレーとカーキの2色展開であるが、実物の見た目はグリーンとブルーだと説明している。

出典:おたひかチャンネル

4つ目に紹介したのは、ティアードシャツのワンピース。カラーは、白と黒の2色展開。ひかるは、「1番のポイントは、前と後ろの長さが違うような感じで。後ろがちょっと長めになってて、ふわっとしたシルエットがかわいいなと思います。」と説明した。

出典:おたひかチャンネル

以上4つのコラボ商品は、すべて予約販売。1899mallのアプリをダウンロードして購入できるという。

視聴者は、これに対し「コラボおめでとうございます!どれもデザインが可愛くて気になりました。ぜひ買いたいと思います!」「絶対買います。」とコメントしていて、今回のコラボも好評のようだ。

今後も【おたひかチャンネル】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【おたひかチャンネル】の記事を見たい方はこちら↓

人気YouTuberおたひかハイブランド大量購入で破産!?

AUTHOR

TAG