• NEWS
  • 2022.02.06

えっちゃんが人生初の合コンに言った感想を語る!「あたしに問題があるのか……?」

この記事の動画:
えっちゃんが人生初の合コンに言った感想を語る!「あたしに問題があるのか……?」

をみる コメントを投稿

2022年2月5日(土)、人気美人YouTuberのえっちゃんねる/悦子が「【恋愛】人生初の合コンに行ったらヤバすぎた・・・/合コンあるある?【地獄】」を投稿。〇〇を公表し、ファンの間で話題になっている。

人生初の合コンに行った結果……

えっちゃん

出典:えっちゃんねる/悦子

動画では、えっちゃんが人生初の合コンに行った感想を公開した。高収入の男性陣が集まっていた「当たり」の合コンだったようだが、えっちゃんにはどうしても合コンの雰囲気が合わなかったようだ。

どうしてもコミュニケーションがうまく取れず、一般職の男性とはいろいろな面で合わないと感じたようである。結局その合コンでも、連絡先の交換はしなかったそうだ。

えっちゃん

出典:えっちゃんねる/悦子

えっちゃんは「自分が悪かったのか……?」と考え、いろんな人の合コンエピソードを調べることに。動画の後半では、「相手の男性陣が全員学生だった合コン」「女性が突然途中で帰ってしまった合コン」など、調べたエピソードを公開する。

そしてコメント欄に、視聴者の合コンエピソードを募り、動画を終えた。

視聴者からの反応は……?

えっちゃん

出典:えっちゃんねる/悦子

視聴者は、これに対し「コミュ力ないとツラい合コン( ˊᵕˋ ; 」「合コン誘われたことあるけど人見知りすぎなのと酒弱いから合コン苦手ですね(・o・;)」とコメントしている。合コンが苦手だと感じている人は、どうやら決して少なくないようだ。

今後もえっちゃんねる/悦子からのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっとえっちゃんねる/悦子の記事を見たい方はこちら↓

えっちゃん&オルハくん離婚を発表 理由は「怠慢さ」

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG