• NEWS
  • 2022.02.07

二宮和也、謎に包まれた交友関係を暴露!ジャにのチャンネルで自身の相関図を作る

この記事の動画:
二宮和也、謎に包まれた交友関係を暴露!ジャにのチャンネルで自身の相関図を作る

をみる コメントを投稿

2022年2月6日(日)、ジャにのちゃんねるが「【凄い人達集合】二宮の周りにいる人達が濃ゆい人達だらけで驚いた。」を投稿した。

ジャにのチャンネルのメンバーがどんな交友関係を持っているのかを探る企画動画。
実はリーダーの二宮が未だに相関図を作っていないということで、今回は満を持して探られる側になったというわけだ。

二宮の周りは濃い人ばかり?

(出典:ジャにのチャンネル

二宮と言えば、バラエティー番組などでも人懐っこい印象が強い。
今回の動画でも、そんな二宮の意外な交友関係が見て取れる。

まず自身の師匠として挙げたのはTOKIIOの国分太一
まだ嵐が国民的グループになる前、国分から番組への取り組み方に対して喝を入れられたエピソードが披露された。

さらに憧れの師匠として森田剛の名前も挙がった。
つい先日ジャニーズ事務所を退社した森田だが、兼ねてから憧れの存在として接していたらしい。

二宮は、自身の憧れとして3人を挙げたのだが、最後に名を挙げられたのは俳優の細田善彦だった。
共演した際にも「演技が好き」という話をしたとのこと。

やっぱりニノは変人?様々なエピソードが披露される

(出典:ジャにのチャンネル

話はどんどん広がり、ジャニーズの同期や嵐メンバーについても言及された。
自身のオーディション時についても「俺、なんもしてなかったの。下向いてただけ。でも分かんないけど相場くんは俺の前で踊ったりしてたの。」などと語っており、全編通して興味深い話のオンパレードとなっている。

視聴者からは
「動画を重ねる毎に4人グループで今までやってきてたよね?って思うくらいの空気感が作られててもう本当に好き!!!!!」
「にの、つんつんして見えがちだけど、同時期に一緒に頑張っていた仲間のこととか共演した人たちのこと、ちゃんと覚えてちゃんと愛を持って接しているなって伝わる」
などのコメントが寄せられている。

↓もっと【ジャにのチャンネル】の記事を見たい方はこちら↓

山田涼介「好きな後輩は…」ジャにのチャンネルで交友関係を暴露|LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア

TAG