• NEWS
  • 2022.02.08

【朝倉未来】メンバー同士の仲違いを解決!「仲が悪い感じは嫌だ」

この記事の動画:
【朝倉未来】メンバー同士の仲違いを解決!「仲が悪い感じは嫌だ」

をみる コメントを投稿

​​2022年2月6日(日)、格闘技イベントRIZINで大活躍の朝倉未来が「…。名」に出演。メンバーの吉田君と岡君の様子を公開し、ファンの間で話題になっている。

吉田くんと岡くんの仲が険悪な周期

出典:朝倉未来

出典:朝倉未来

動画では朝倉未来がメンバーの付き合い長さを話し、15歳くらいからの仲だと説明した。

朝倉未来は「吉田くんと岡くんは5年に一度くらいの周期で険悪になる」と話し、今回はその2人のやりとりを動画に収めようとしていた。また、朝倉未来は「包み隠さず動画にすることで視聴者との距離が近くなると思う」と語った。

しかし、他メンバーは「岡くんが嫌がるのでは?」と、今回の企画自体が無くなることを危惧していた。

視聴者の反応

出典:朝倉未来

出典:朝倉未来

視聴者は、これに対し「岡さん的にはプレッシャーが強いとは思います」「岡くんの気持ちわかるなー」とコメントしていて、ありのままの3人を見たいようだ。

視聴者が求めているのは、3人の自然体な姿なのだろう。

今後も【朝倉未来】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【朝倉未来】の記事を見たい方はこちら↓

【朝倉未来】人生初の二郎系ラーメンを実食!「マジで腹いっぱい」

朝倉未来の10年前の映像がYouTubeにあった!?デビュー戦を振り返る!

AUTHOR

TAG