• NEWS
  • 2022.02.08

【なこなこチャンネル】なごみが味覚と嗅覚の異変を報告!「緊急でお話しするんですけど」

この記事の動画:
【なこなこチャンネル】なごみが味覚と嗅覚の異変を報告!「緊急でお話しするんですけど」

をみる コメントを投稿

​​2022年2月6日(日)、「こーくん」と「なごみ」によるなこなこチャンネルが「彼女に起こった出来事について。」に出演。なごみに起こったコロナウイルスの後遺症を公表し、ファンの間で話題になっている。

なごみに起こった出来事

動画では「こーくん」が「今回の企画を緊急で動画を回している」と話し、ヒカルのモノマネをして笑いを誘っていた。

今回はコロナウイルスの感染から回復し、2人で好きな料理を食べながら雑談をする予定だったそうだ。しかし、こーくんが「なごみ何があったん?」と話し、なごみが「味覚と嗅覚を無くした」と語った。数日前から味覚と嗅覚に異変を感じていたそうだが、とある出来事で完全に後遺症だと認識したそうだ。

なごみは「何を匂っても分からん」と付け加えた。後遺症はなかなか重症のようだ。

視聴者の反応

視聴者は、これに対し「ほんとに2人のこと心配してます」「こんな辛い状況の中、動画上げてくれるの本当に感謝」とコメントしていて、心配の声が多く寄せられていた。

なごみに美味しく料理を食べられる日が戻ることを願っている。

今後も【なこなこチャンネル】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【なこなこチャンネル】の記事を見たい方はこちら↓

なこなこチャンネルの2人がコロナ自宅療養の実態やアドバイスを激白!「真剣にお話しさせていただきました」

なこなこチャンネル ガチ喧嘩を隠し撮り 仲直りの様子が可愛すぎると話題に   

なこなこチャンネル なごみが個人チャンネル設立「美容やファッション系などやりたい」

AUTHOR

TAG