• NEWS
  • 2022.02.08

るあげ、結婚について語る!?登録者5万人突破動画で赤裸々な想いを語る

この記事の動画:
るあげ、結婚について語る!?登録者5万人突破動画で赤裸々な想いを語る

をみる コメントを投稿

2022年2月7日(月)、るあげチャンネルが「【結婚!?】ありがとう!登録者5万人記念質問コーナー!」を投稿した。

このカップルは恋愛リアリティー番組がきっかけで付き合った二人。
今回の動画は登録者5万人達成を喜ぶと同時に、視聴者からの質問に答える内容となっている。

登録者5万人突破への感謝を述べる。

(出典:るあげチャンネル

この2人は。『恋ステ』の愛称で親しまれている番組『恋する♥週末ホームステイ』がきっかけでカップルとなり、そのままYouTubeを始めた。

カップルYouTuberとして歴が長いわけではないが、あっという間に登録者5万人を突破し、その人気ぶりが改めて分かる。

動画内では、登録者への感謝と併せて視聴者からの質問に2人が答えた。
人気カリスマとは言え、そこは普通の仲良しカップル。

視聴者からの
「ケンカした時はどうやって仲直りしてますか?」
「2人で旅行いくならどこがいい?」
という質問に対してゆるく、仲良しな姿を見せつつ答えていた。

結婚はする?

(出典:るあげチャンネル

終盤になると「結婚はしないんですか?」というド直球な質問も。
2人は「したいという気持ちはある。」と即答

しかしながら、まだ若く仕事を頑張る時期でお互いに夢もあるのですぐに結婚とはいかないと答えた。

多くの視聴者から幸せを望まれている2人だ。
是非とも皆が喜ぶゴールを描いてほしい。

視聴者からは
「2人の笑顔が増えてるあげのときにしかない雰囲気と笑顔が大好きです」
「やまげずっと口角あがってるの本当にるあちゃんといて楽しいんだなってわかる」
などのコメントが寄せられている。

TAG