• NEWS
  • 2018.01.14

【PDRさん】家族が増える!?PDRさんの家に子猫が仲間入り!

この記事の動画:
PDRさん
【PDRさん】家族が増える!?PDRさんの家に子猫が仲間入り!

PDRさんをみる コメントを投稿

PDRさんは、2018年1月10日に【家族が増えました!!! Meet The Newest Member Of Our Family!】を公開した。

 

「皆さんの大好きなサイコパス、PDRさんです」とささやき始まった今回の動画。

家族が増えたということで、YouTuberでありPDRさんの奥様であるMimeiが妊娠したのかと思われたが、飼い猫が一匹増えたという報告だった。

PDRさんはすでに「ラテ」と「シナモンパンク」という2匹の猫を飼っている。

新しく仲間入りしたのは、黒猫でアメリカンカールの雄だ。

 

今回の動画では『子猫でできることトップ3』を発表。

これは、子猫に芸を教えている様子。

もちろん、まだわかる訳もなく自由に遊んでいるだけだ。

 

いつも猫を飼うときは視聴者から名前を募集しているが、そのうち99.9%はゴミです、と言い切るPDRさん。

なぜなら、多くは「うんち」などの名前を書き込むのだとか…。

 

今回はPDRさんが子猫につける名前を当ててもらうという企画。

当たった人は次回の動画で発表し、その人にポジティブなメッセージを送るそうだ。

 

子猫の可愛さとPDRさんがデレデレしている様子は、ぜひ動画をご覧ください!