• NEWS
  • 2022.02.09

【鬼越トマホーク】今年結婚しそうな芸人をカミングアウト!「飯とゴシップ」

この記事の動画:
【鬼越トマホーク】今年結婚しそうな芸人をカミングアウト!「飯とゴシップ」

をみる コメントを投稿

​​2022年2月9日(水)、毒舌や型破りな芸風が人気のお笑いコンビ・鬼越トマホークが「【秘密】今年結婚する芸人達を内緒で教えます!【鬼越トマホーク】」に出演。今年結婚しそうな芸人をカミングアウトし、ファンの間で話題になっている。

今年結婚しそうな芸人をカミングアウト

動画では年末年始の結婚にまつわるフェイクニュースの話題になり、鬼越トマホークの2人は「報道で取り上げられた人はみんな否定している」と語った。

金ちゃんは「フェイクニュースは良くない、ウンザリです」と話し、自分たちが今年結婚する芸人を予想すると発表した。もちろん、下調べなどは行っておらず、完全に予想とのことだ。坂井もこれに同意し、「周りは警戒しているから、自分たちには誰も情報を渡さない」と語った。鬼越トマホークは、場外馬券場の予想屋と同じポジションらしい。

しかし、鬼越トマホークは錦鯉のM-1優勝を見事的中させており、「ガチで当てていく」と自信を見せていた。

視聴者の反応

視聴者は、これに対し「チーバナ山田さん×かみちぃさんはいい加減結婚してほしい」「ジモンさんが肉と結婚してるって笑った」とコメントしていて、徐々に大喜利へとなっていったようだ。

鬼越トマホークは、飯とゴシップが大好物のようだ。

今後も【鬼越トマホーク】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【鬼越トマホーク】の記事を見たい方はこちら↓

AUTHOR

TAG