• NEWS
  • 2022.02.10

ひろゆきが令和の虎に参戦決定!2月10日20時配信予定

令和の虎channel論破王ひろゆきがついに参戦。2022年2月9日に【【緊急告知!】令和の虎にひろゆきが参戦… 論破王ひろゆきの壁を越えろ!Tiger Funding特別編】が公開され、SNSで話題となっている。切り抜き動画や歯に衣着せぬ物言いで大ブレイクしているひろゆきが最強の理論武装で志願者の理想をぶった切る。

論破王ひろゆきの壁を越えろ

(出典:令和の虎channel)

2000年代初頭に大人気を博したマネーの虎。その令和版としてYouTubeで再び注目を集める令和の虎CHANNELについにあの論破王・ひろゆきが参戦

(出典:令和の虎channel)

2月9日、その告知動画が公開された。動画内では「あまり使われてないという状況でなんでお客さんがいっぱい来ると思うのかちょっとわからなかったんですけど・・・」「なぜ高いお金を払って、しかも作りたてでもない物を高く買いたいのかちょっとわからなかったんですけど・・・」など、炸裂するひろゆき節に思わず息をのむ志願者。

 

おなじみスゴ腕の経営者も登場。視聴者「神回確定」


(出典:令和の虎channel)

1分の告知動画の中では、武田塾塾長の林尚弘やMagic:TheGathering専門店の運営で知られるトモハッピーなど、おなじみの敏腕経営者が勢ぞろい。これには視聴者も「神回の予感しかしなくて草」「強キャラ感えぐいし楽しみすぐる」「「ひろゆき来たらどうなるんだろう」 って思ってたから理想が現実になった感じなど、期待が膨らんでいる。

本編の動画は本日2022年2月10日20時に公開予定。

今後も【ひろゆき】のニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【ひろゆき】の記事を見たい方はこちら↓

ひろゆきがへずまりゅうの青汁王子や出馬関連騒動について分析!「周りにまともな大人がいないってことですよね」

ひろゆき、宮迫博之の牛宮城に「厳しいんじゃない?」その理由とは

ゆたぼん ひろゆきによる父への口撃に国会で会見

AUTHOR

TAG