• NEWS
  • 2022.02.10

お笑いコンビ霜降り明星、粗品とせいやが喧嘩・大モメ!?「M1の1回戦から無いねんこいつ」

この記事の動画:
お笑いコンビ霜降り明星、粗品とせいやが喧嘩・大モメ!?「M1の1回戦から無いねんこいつ」

をみる コメントを投稿

2022年2月9日(水)、お笑いコンビ霜降り明星が、しもふりチューブで「粗品せいやの喧嘩・大モメシーンまとめ【霜降り明星】」を投稿した。この動画は、動画数900本を超える中から、しもふりチューブスタッフが選ぶ 「粗品せいやの喧嘩・大モメシーンまとめ」となっている。

新規の酒袋の方におすすめのまとめ動画

出典:しもふりチューブ

動画は、5つの動画のまとめとなっており、お笑い芸人の2人ならではの面白い動画になっている。この動画に対し、作成したスタッフは、概要欄にて「(しもふりチューブの動画の)どれを見たら良いかわからない新規の酒袋の方におすすめ!」と説明している。

まとめられた動画は以下の5本である。

①【入れ替え歌ゲーム】絶対に流行らないせいや考案クレイジーゲーム

②【1秒ベストアンサーゲーム】「強い動物」即答の精度が高いのはどっち?

③【芸人即答ゲーム】文字数が10文字を超えるコンビ名といえば?

④【マリテニ64】ダブルスの相性が最も悪い漫才コンビのプレイ動画

⑤【ひっかけクイズ】Aさんが洪水の中でも橋を渡れたのは何を使ったから? 粗品の容赦ない行動にせいや落胆!?

喧嘩するほど仲が良い

出典:しもふりチューブ

動画では、粗品とせいやがクイズやゲームで争い、その過程で喧嘩や大モメするシーンが多い。しかし、動画の後半ではマリオテニス64で、粗品とせいやがダブルスでタッグを組んで、コンピュータを倒そうとするシーンもある。

ゲームが始まり、粗品がせいやに「まじ勝とうな」と声をかけるも「おまえちょっと選ばせろや!さっきから(テニス)コート」「マリオテニス知らんわこいつ」と嚙み合わない反応。

出典:しもふりチューブ

その後も、ミスがでるたびに、「なにしてんねん」や「遅いな」「ダサいのう」「取れよ!」など怒鳴りあい、さらにせいやは、粗品に対し「ほんまにないわコイツ。M1の1回戦から無いねんこいつ」と怒りつつも楽しそうな様子だった。しかし、調子のいい時は、素直に認めるなど、仲の良さもみせ、息ぴったりでマリオテニスを楽しんでいる様子だった。ちなみに、コンピュータには負けた。

出典:しもふりチューブ

視聴者は、これに対し「どんなに悪い空気なっても最後は2人笑って終わるからこの関係めっちゃ尊敬する」「喧嘩するほど仲がいい」とコメントしており、どんなに喧嘩しても2人の仲の良さは視聴者公認のようだ。

今後も【しもふりチューブ】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【しもふりチューブ】の記事を見たい方はこちら↓

しもふりチューブ 粗品実家公開動画が急上昇入りに!登録者100万越えのお祝いも

AUTHOR

TAG