• NEWS
  • 2022.02.12

よりひとのこれまでの炎上歴を紹介!噂になったインフルエンサーとの関係性は!?

よりひとが逮捕!さくらへの名誉毀損罪で逮捕

出典:よりひとYorihito

よりひとは、TikTokerのさくらへの名誉毀損罪で逮捕された。

逮捕までの経緯を簡単に振り返る。

まず、よりひとのYouTube動画でさくらが通っている宮崎県の学校で、さくらがいじめをしていたという証言者が現れた。

2021年3月8日、さくらはこのいじめの出来事に対して、Twitterで否定をしていた。

 

さくら いじめの過去を否定「一切してません」

さくらは、Twitterで否定はしたものの、炎上がおさまりきらず、自身のYouTubeチャンネルで謝罪動画を投稿。さくらのファンや両親、事務所の関係者に対して謝罪を行い、今後はこの騒動に関しての証拠や反論などの言動を控えることを約束した。

一方、さくらの所属事務所であるVAZは、2021年3月18日に、よりひとに対して警告文を送付した。

動画内で、侮蔑的表現や侮辱及び名誉棄損等の不法行為だけでなく、無許可でクリエイターの画像を使用していたことが原因で、動画の削除等を要求した。

しかし、よりひとはこれに応じず、新たな証言者を動画に出演させたことで、さくらの所属事務所VAZとの関係性が悪化していった。

TikTokerさくら いじめ疑惑に弁護士介入 よりひとに警告文も

その後、さくらの所属事務所VAZは、法的措置に移ることになり以下のようにコメントしている。

「所属タレントにかかる動画ならびに同氏の動画に基づく第三者により発信された情報は事実と異なるものです。昨今、SNSをはじめとするインターネット上で悪質な誹謗中傷や脅迫等の違法行為が確認され社会問題となっております。弊社では、悪質な内容につきましては捜査機関と連携のうえ、法的措置(発信者情報開示請求等も含む)も含め、対応していきたいと考えております。」

そして、2021年4月25日によりひとは名誉毀損容疑で逮捕された。

よりひと暴露 VAZ炎上の話題に視聴者ガチ引き

よりひとが再び逮捕か 6時間身柄を拘束されたと報告

よりひとは整形をしている?顔が変わった噂の真偽

2021年5月に、よりひとが整形したのではないかという噂が立っている。自身のYouTubeチャネルに登場した際に、目頭切開と鼻の整形を告白。

よりひとは、今まで何度か整形をしていたみたいだ。目頭切開と鼻の整形をしたときには、付き合っていた彼女にプロポーズしてフラれてしまったから整形をしたとのこと。

また、2021年6月には、二重整形を行った報告をYouTube動画にアップ。

動画内では、これまで合計で13箇所も整形をしたと語っており、目の周りや鼻、耳、口、首などを整形したそうだ。整形費用は総額で、4〜500万にものぼる。

整形前と後の鼻の形は以下の写真の通り。

出典:よりひとYorihito

目のまぶたも整形していて、整形前との違いが一目瞭然であることが分かるだろう。

さらに、2021年7月にも整形をした報告をしており、YouTube動画にアップしている。

今度は糸リフトによる小顔美肌再生と、顎の肉を除去するジョールファット除去をしたそうだ。

このように、何度整形を繰り返しているよりひと。そのため、顔が変わっているという噂は真実だと言えるだろう。

よりひとは、化粧だと勉強などをしないといけないため時間がかかるけど、整形であればお金を払って、多少の痛みに耐えれば顔を変えられるなど整形の魅力を動画で語っている。

また、他のイケメンインフルエンサーに負けないよう、美意識に気を遣っているようにも感じ取れる。

普段は、炎上系YouTuberという名目で活動をしているが、男性の整形を後押しするような一面も見られる。

現在は、SNSやYouTubeでよりひとの活動状況は公開されていないが、今後もし活動が再開されたら、ぜひ彼の活躍に注目していきたい。

↓↓その他、よりひとに関する情報は以下のリンクから↓↓

よりひと M君の夜遊びを暴露 「緊急事態宣言下に飲み歩き」

よりひと 乱闘を起こした「HATASHIAI」の運営から訴えられる

よりひと 視聴者への”出会い厨DM”が暴露される「会お」

AUTHOR

TAG