• NEWS
  • 2022.02.22

つばさブローの顔バレ/イラスト/お兄さん/年齢/年収/twitter/にゃんこらす/良く使うBGMは?

つばさブローがよく使用しているBGM

 

次は、つばさブローが動画の中でよく使っているBGMについて紹介していこう。

 

 

 

こちらの曲は、「きせつのかわりめ」作・編曲tabele_1の作品。フリーBGMで、YouTubeでの再生回数が12万回にも上る人気曲。

 

こちらも、フリーBGM。「bubble bubble」作・編曲はKK。同様に、YouTubeでの再生回数が17万回の人気の高い曲。

 

 

動画の最後によく使われているのが、「月まで吹っ飛べ」作・編曲tabele_1の作品。つばさブローの視聴者にも、人気の高い曲。

 

 

「Candy-Coloured Sky」作曲Catmosphere。作曲者は海外の方で、この曲の人気も日本・海外ともに高い。

 

 

 

最後の曲は、つばさブローが動画の本編でよく使う曲「widpogp-Francis Preve」。この曲も、海外の方の作品。日本でも、海外でも人気が高い。 

 

 

つばさブローは顔バレしてる?顔写真が「かっこいい」との声も

 

動画内に登場する際も、顔にはモザイクがかかっていて、InstagramやtwitterなどのSNSでも、顔出しをしていないつばさブロー。

顔バレはしているのか?そして、その素顔はどんなものなのだろうか。

(出典:Twitter.com

こちらの「顔公開」とされたツイートでも、コラボ仲間からカメラを向けられた時に、顔を隠してしまったようだ。

(出典:Twitter.com

こちらのツイートでも、顔をスタンプで隠しており、徹底ガードしている。視聴者は「かっこいい」「絶対イケメン」「メガネから素顔の特定可能ですが、よろしいですか?」とコメントし、その素顔を探ろうとしている。だが、残念ながら現在までの所、つばさブローは顔バレしておらず、あくまでも「きっとイケメン」というイメージに止まっているようだ。

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG